2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年12月11日(日)

寒さ対策

寒い日が続いてますね(>_<)
先日、東京でも初雪が降ったみたいです(;・∀・)

寒さに弱い『線維筋痛症』ですが、節電対策を教訓に暖かいインナーを着てレッグウォーマーと足首ウォーマーとネックウォーマーを装着して何とか過ごしていますp(^_^)q

そして、節電対策に買った電気を使わない石油ストーブを着けてます(゚∀゚)
電気を使わないということで、節電にも助かってます(^-^)

それに、石油ストーブだとこんなことも出来たりして(-^艸^-)


コタの大好きな焼き芋出来ちゃったり

一石二鳥ですね(-^艸^-)

こうやって、どうにか冬を乗り切れればなぁと思っています(*´ー`*)

先週は、木曜日と金曜日とお弁当を作らなくてよくなったので水曜日に作ったお弁当です

から揚げ弁当です(゚∀゚*)


今日もコタは元気です(゚∀゚*)


そして、今日もコタはストーブ警備員のお仕事頑張ってます(`・ω・)キリッ
03:48  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●電気ストーブ!!!

こんばんわ♪ 電気ストーブは まだ使っていません・・・。
そろそろ 使い始めたいですねぇ。
足首ウォーマーは 購入しましたよん。教えてくれてありがとうございます。
ネックフォーマーも良さそうですねぇ~。

最近は ヒートテック+フリース+半纏で過ごしています。
モコモコになっちゃうのですが 随分と慣れました。

今まで エアコンと加湿器をガンガン付けて 生活していたのが
嘘みたいです・・・(笑)

もうすぐ 逢えますね♪ 
気負わず の~んびり過ごして下さいね。

まり | 2011.12.14(水) 02:34 | URL | コメント編集

●まりさんへ

まりさん ブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)

本当にエアコンを使っていたのが嘘みたいです(゚∀゚*)
石油ストーブを使い出して感じたのは、エアコンよりも暖かく感じます(^-^)
私は病気の性質上、冷えるのは、かなり辛いので石油ストーブは節電を気にせずに使えて助かってます(゚∀゚)

あと少しでライブですね(-^艸^-)
ドキドキが止まりません(*´ェ`*)ポッ
ルチル | 2011.12.15(木) 04:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/158-a64f9113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
