2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月07日(金)

こんな時もありますよね(^-^)

先週、旦那さんが風邪をひきました。
幸い旦那さんの風邪は、すぐに治ったのですが、今度は私が風邪をひいてしまいました。

それは仕方ないことなので良いんですが、旦那さんの出張が急に決まりました。

昨日、旦那さんの出張でした。

心配するので、旦那さんには言わなかったんですが、昨日は、熱が出てかなり辛かったです(´-ω-`)

でも、何とかコタのわんぽに行って来ました(^-^)

こういう時って重なるもんですよね(^-^)

ただ、昨日の夜と今日の朝のわんぽは、いつもより短いわんぽになってしまって、コタには悪いことをしてしまいました(._.;)


コタさん、ごめんね。
私、もっと元気になるからね(*´ー`*)
17:38  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

風邪で熱もあったんですね、早く体調が良くなりますように☆シャケのハートお弁当可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))
黒の契約者 | 2011.10.08(土) 21:00 | URL | コメント編集

●黒さんへ

ブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)

この間は少しきつかったです(^-^)
でも、もう大丈夫です(^-^) ありがとうございます(^-^)

イタズラお弁当ですが、旦那さん 蓋を開けた瞬間、一瞬固まったそうです(^-^)
です、冷やかされる前に食べたそうです(^-^)
イタズラ大成功ですv(。-_-。)vブイッ♪

ルチル | 2011.10.09(日) 05:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/144-55186bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
