2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年10月05日(水)

久しぶりに

今週は月、火とお弁当を作らなくて良かったので、朝はゆっくり休めましたヾ(o゚∀゚o)ノ

しかし、今日、雨が降るらしく身体の痛みが少し増しました(;・∀・)

でも、今日は久しぶりのお弁当作りです(^-^)
サボる訳にはいかないので、寒いくらいだし早めに作りました(´∀`●)

こんな身体なので、何をやるにも人の三倍かかります(;・∀・)
痛みが増す時は輪をかけて遅いので丁度いいのかもしれませんね(*´ー`*)
と、言っても大したものを作っていませんが…(^ー^;)

今日のお弁当です

開けてビックリそぼろ便利です(。-∀-) ニヒ

開けてビックリですよね(-^艸^-)
久しぶりなので、ビックリしてもらうことにしました(*'-'*)エヘヘ
一応、シャケでハートを作っています(´∀`●)
その他には、アンパンマンの型のポテトとお馴染みのリラックマのウィンナーが入ってます+.d(・∀・*)♪゚+.゚

旦那さん、蓋を開けて固まるのかな?
反射神経で蓋を閉めるのかな?(。・m・)クスクス

そして、今日のコタさん

今日もコタさんは元気でヾ(=^▽^=)ノ
涼しくなってきたせいか食欲も戻ってきましたo(^∇^)oワーイ♪
03:11  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは(^^)

御主人がどのように驚くのか想像してしまいましたo(*⌒O⌒)b

そーゆーのって楽しいですね(^^)

ルチルさん、体調良くないのですね…
私もイマイチですが、後ろ向きに生きても仕方ないですから、コタさんみたいに元気出していきます\(^o^)/

ではではヽ( ̄▽ ̄)ノ


トキ | 2011.10.06(木) 14:01 | URL | コメント編集

●トキさんへ

トキさん ブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)

旦那さんのお弁当にイタズラしちゃいました(。・m・)クスクス

旦那さんの反応ですが…
一瞬固まって、冷やかされる前に急いで食べたそうです(●′∀\\\')ケラケラ
イタズラ 大成功ですうふ♪(* ̄ω ̄)v

私も前向きに頑張りますp(^-^q)
ルチル | 2011.10.07(金) 17:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/143-b3e57fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |