2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年10月03日(月)

作ってみました

今日は旦那さんが、お昼は会食をするというので、お弁当を作らなくてすみました(^-^)
朝は、ゆっくり寝れました(^-^)

何となく、編み物がしたくなって身体の痛みが少ない時に編み物をしました(^-^)
昔、棒針でセーターなんかは作ったりしてました。
でも、今回はカギ針で編み物をしたくなりました(゚∀゚)
カギ針は初挑戦ですヾ(^▽^)ノ

まずは、コタのオモチャに挑戦です(*'-'*)エヘヘ


コタの反応は? ((o(∇^*o)ドキドキ(o*^∇)o))

気に入ってくれたみたいですヾ(o゚∀゚o)ノ

余った毛糸で、こんな物も(*´艸`*)

気に入ってくれたみたいです(*´ω`*)

もっと上手になって、また、コタに何か作ってあげたいと思います(*≧∀≦*)/

また、明日はお弁当だと思うので頑張りますp(^_^)q
21:05  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(^-^)

そうですね~。一気に寒くなっているから
毛糸のパンツとか?(笑)

コタさん、ママが一生懸命作っている姿も見ているから
とっても嬉しいでしょうね(^-^)
どこか誇らしげな・・いいお顔で写真に写ってくれていますね。
コタさんいい子♥
嬉しいワンなんだよね~♪
panachuke | 2011.10.03(月) 21:41 | URL | コメント編集

●panachukeさんへ

こんばんはヾ(^▽^)ノ
ブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
毛糸のパンツ! 編んだら穿いてくれるかな?(●´艸`)ムフフ
何だか急にコタに何かを作ってあげたくなってしまいまして、不器用ながら作ってしまいました(;・∀・) お恥ずかしいです( ̄▼ ̄|||)
身体の痛みの少ない時に練習して、また何か作ってみたいと思いますp(^_^)q
ルチル | 2011.10.04(火) 02:39 | URL | コメント編集

こんばんは(^^)
コタさん、満面の笑みでカメラ目線ですねd(⌒ー⌒)!

それはそれは、コタさんにとっては宝物ですよ(^^)

トキ | 2011.10.04(火) 20:20 | URL | コメント編集

●トキさんへ

ブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
コタが宝物だと思ってくれたら嬉しいです(≧∀≦)
身体との兼ね合いを見ながらですが、少しずつ上達できれば嬉しいです(^-^)
ルチル | 2011.10.05(水) 03:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/142-4b06da35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |