2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年09月29日(木)

悪妻?(T^T)

おはようございます(*´▽`*)ノ
日の出は、まだですので窓を開けると肌寒い風が入ってきます(^-^)

旦那さんにお弁当を作り始めた頃は、旦那さんの会社の方に「氷室さんのライブがあるんじゃない?」とか「何か欲しいものがあるんじゃない?」とか言われていたらしいです(-^艸^-)

結婚して16年、旦那さんにも説明せずに、いきなり作ったから仕方ないですよね(-^艸^-)

なんだか、腹黒い悪妻になってしまいました。別にいいんですけど((笑´∀`))ヶラヶラ
滅多にしないことするからですよね(;・∀・)

今は、体力充電中でコタロウのわんぽに行けていませんがコタロウは元気です(^-^)
と、言っても、昔から あんまりわんぽが好きな方ではない感じです(;・∀・)
初めて行く場所には興味津々で歩き回りますが、基本的におうちでまったりしていたいタイプみたいです(;・∀・)
お散歩の準備とかしていると寝たふりとかするんです(^ー^;) 困っちゃいますよね~(*'-'*)エヘヘ


今日のお弁当

かわいいのを見つけたので早速使って見ました(-^艸^-)
04:51  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます(^^)

コタさん、人間の目をしていますね(^^)

散歩があまり好きではないとは、これまた変わってますよね~(^^)

うちのナナも牛乳が大嫌いな変わったワンコでした(^^)

またコタさん写真楽しみにしております(^^)(お弁当も)

トキ | 2011.09.29(木) 08:13 | URL | コメント編集

●トキさんへ

トキさん こんにちは\(^ー^)/
うちのコタは、わんこぽくないんですよ~(^ー^;)
にゃんこぽいところもあって…(;・∀・)
ナナちゃんは牛乳が嫌いなんですね(゚∀゚*)
やっぱり、わんこも人間と同じで性格や好みがあるんですね(-^艸^-)
ルチル | 2011.09.30(金) 13:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/140-3c6940d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |