2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月27日(火)

メッセージ?

おはようございます(^-^)
今日も朝は涼しいですね 秋を感じます(^-^)

お礼の気持ちで作り始めたお弁当ですが、10日続きましたヾ(^▽^)ノ
中には身体が痛い日もありましたが、こうやって続けられると嬉しいです(≧∀≦)

私は、いつもご飯の上に海苔でおかずの名前とか、ふざけて書いたりしてるんですが… 旦那さんは、それが結構気に入っているみたいです(-^艸^-)


例えば、昨日のお弁当なんですが、八宝菜を作ったので、八宝サイって海苔で書いたら、旦那さんがお昼を食べ終わってからメールで「八宝菜 ご馳走さまでした」ときます(-^艸^-)

この間、たまたま書くのを忘れたら、今日は無かったねって言われました(;・∀・)
これからは忘れないようにしないと+.d(・∀・*)♪゚+.゚

私は今、人生で初めて「愛妻弁当」と、いうものを作っています(^-^)

今までは、旦那さんが大変だから作らなくていいよと病気になる前から言ってくれていました。
その言葉に甘えて作ってはいませんでした(>_<)

でも、こうやって身体の自由がきかなくなってくると、今、出来ることを出来る範囲でやっておきたいと思うのです(^-^)

もっと病状が進行して運動機能が落ちて寝たきりになってしまったら、毎日ベットの上で、あれもしてみたかったなぁ…とか、これもしたかったなぁ…って思って毎日を過ごすのは悲しいですから…
だから、今、出来ることを出来る範囲でやっていきたいと思います(*´ー`*)
04:32  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●( ´^_ゝ^)

とても楽しそうですね(^-^)
ご夫婦ともに 楽しんでおられますね★ 素敵!!
楽しい♪って思える事は きっとお身体にもプラスに働くでしょうね。
なので 楽しいって思える範囲で、
けして無理はなさらないで下さいね。

かわいいお弁当( o^_^o)
panachuke | 2011.09.27(火) 12:44 | URL | コメント編集

ブログいっぱい更新されてたの見ました、台風の時期はとても体調ツラかったんですね( >_<)お弁当での夫婦のやり取りが、微笑ましく読ませてもらいました。ウインナーもビックリしました!あんなの売ってるんですね(≧∇≦)b
黒の契約者 | 2011.09.27(火) 17:09 | URL | コメント編集

●panachukeさんへ

ブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
今の私に旦那さんのために出来ることは、このくらいしかないので(;・∀・)
でも、楽しいです(*´∀`*)
お弁当作りが、もっと上手く作れるように頑張り過ぎないように頑張りますp(^_^)q
ルチル | 2011.09.28(水) 04:27 | URL | コメント編集

●黒さんへ

ブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
ちょっと台風には参りました(;・∀・)
でも、段々と体調も良くなってきているので大丈夫です(*´∀`*)
ありがとうございます(^-^)
いつも旦那さんにお世話になっているので、今の私に出来ることは、お弁当を作ることくらいしかないので…(^ー^;)
お弁当作りを上手になるように頑張りますp(^_^)q
ルチル | 2011.09.28(水) 04:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/138-de209fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
