2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年09月26日(月)

シルバーウィーク最終日

昨日は気温も湿度も快適で気圧も安定していたせいか、少し体調が良かったです(゚∀゚*)

右半分の顔面麻痺は残るものの、口内炎は市販の痛み止めが効くようになりました(*´ω`*)

シルバーウィーク最終日ということもあったので、ランチに旦那さんにお寿司を食べに連れて行ってもらいました\(^ー^)/
廻るお寿司ですけど(;・∀・)

口内炎が痛み止めが効かない時は、柔らかいものばかり食べていたので、お寿司は久しぶりでした(*'-'*)エヘヘ 嬉しかったです(≧∀≦)

この連休は、ゆっくりさせてもらいました(*´ー`*)
旦那さんに感謝です<(_ _*)>

また、今日から通常の日々が始ります(●^-^●)
旦那さんは、私の面倒をみて疲れていないか心配ですが、もう少ししたら、旦那さんのお弁当を作りますp(^_^)q
今の私に出来る範囲のものですが(^ー^;)


昨年の冬に植えたガーデンシクラメンが、今年も咲いてくれました(-^艸^-)
03:57  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/137-de2beb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
