2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年09月25日(日)

せめて(^-^)

前にお話した通り、約一ヶ月寝たきりを過ごしていた私。
足を動かすのも痛くて起き上がれませんでした。

旦那さんは休みになると私の出来なかった家事をしてくれます。
今まで週に一度の買い出しにも行けなくなった私の代わりに買い物にも行ってくれていたんです。本当に有難いです。

そして、旦那さんに感謝の気持ちを届けたくて、先々週から、旦那さんのお昼のお弁当作りを始めました。

と、言っても、この身体ですので、全てを手作りとはいきませんが、最低一つか二つ自分で作ったものを入れられるように作っています(^-^)

これで、旦那さんのお小遣いも少しは浮くといいなぁって思って(*´∀`*)

夜は痛みで眠れなかったりするから、早く起きることも、あまり苦にはなりませんし(*´ー`*)
朝、作ったものが私のお昼ご飯にもなりますし(゚∀゚*)

この日はかわいいウィンナーを見付けたので、早速使いました(-^艸^-)


リラックマのウィンナーです(-^艸^-)


ちなみに、全部食べてきてくれました(*´ω`*) 旦那さん もっと、お弁当作り上手になれるように頑張りますp(^-^q)
03:37  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/136-f2f77e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |