2017年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2011年08月22日(月)

写真♪

今日は、週の始めの月曜日ですね(゚∀゚*)
東京コタ地区は、あいにくの雨の朝でしたが、お天気に負けずに明るくいきたいと思います(^-^)

昨日、あることがあり、コタの写真を選ぶことになりまして選んでいたのですが…

選んでいて新発見!

旦那さんと私のコタの可愛いと思うポイントが違いました…(lll-ω-)ズーン

私が可愛いと思うものは旦那さんはイマイチで、旦那さんが可愛いと思うものは私がイマイチで…

なかなか決まらず.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

結局、私が可愛いと思うものと旦那さんが可愛いと思うものを半分ずつ選んで終わりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

普段の生活の中で、よっぽど無理なことを言わない限り、私の好きなようにさせてくれる旦那さんなんですが、コタのことに限っては、譲らないことが分かりました(;・∀・)

それだけ、コタのことを大切にしてくれていることだから良しとしないといけませんね☆^(o≧▽゚)o


昨日は涼しくて気持ち良かったコタさん
大好きな毛布に包まって気持ち良さそうに寝てました(^-^)
君が幸せなら、私もパパさんも幸せなんだよ(*´▽`*)
13:39  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●( ̄▽ ̄;)

きっと あれもこれも全部
「いいよ~。」って言ってくれると
逆に・・・
「適当すぎじゃない??」とか思っちゃう気がするので
頑固な1面もあったほうがいい気がします。
面倒だけど(^^;;
panachuke | 2011.08.22(月) 13:50 | URL | コメント編集

●panachukeさんへ

こんばんわんこ(*≧∀≦*)/
ブログ読んで頂いてありがとうございます(゜∀゜*)
まぁ、私のことは、ある程度ほっておいてるんだと思います( ̄▽ ̄;)
旦那さんの夏休み中、ずっとコタとモフモフできて、旦那さんは癒されたみたいです( ̄▼ ̄|||)
でも、それだけコタを大切に思ってくれているので、私も嬉しいですヾ(≧∀≦*)ノ彡
ルチル | 2011.08.23(火) 20:02 | URL | コメント編集

●GOOD!!

ルチルさん、おはようございます(^^)

微笑ましい光景が目に浮かびます(^^)

コタさん、幸せですね~(^^)
そして、ルチルさんとパパさんも幸せで、言うことないですね(^_^)v


パパさんの、譲らない頑固さはコタさんへの愛情の深さを物語ってますよね(^^)

さきほど、ブロ友さんの記事に『犬の十戒』が書かれておりまして…

それを拝見した時、もっとナナに愛情を注いであげれば…

と後悔の念に苛まれました(;_;)

コタさんの寝顔、格好、全てがめんこいですね(^^)
トキ | 2011.08.25(木) 07:31 | URL | コメント編集

●おはようございます(^o^)/

ブログ、引っ越しました。

先ずは取り急ぎご連絡まで(*^^*)
トキ | 2011.09.03(土) 07:52 | URL | コメント編集

●トキさんへ

コメント頂いていたのに、返信が遅くなってしまってすいません<(_ _*)>
ここのところの台風で、かなり体の方が痛くて、なかなかお返事出来ませんでした。
うちの旦那さんの優先順位は、コタが1番なんです(^ー^;)
仕事で疲れて帰ってきてもコタとじゃれていると癒されるんです(^-^)
私もなんですけどね(-^艸^-)
うちは、コタを中心に生活しています(^-^)
2人して親バカですね(^ー^;)
それから、ブログの件、承りました(^-^)
ルチル | 2011.09.05(月) 04:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/134-074d1eee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |