2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年06月20日(月)

偶然の変化

ここ、2ヶ月くらい目眩が酷く貧血かな?と思って、最近ヘム鉄のサプリメントを飲み始めました。
まだ、2週間くらいしか飲んでいないのですが、だいぶ目眩もよくなってきました。

そして、偶然の嬉しい変化がありました。

今年に入って両方の足の裏の感覚がおかしくなっていました。
自分の身体の一部のはずなのに、他の身体の部位との感覚が違う…
おかしい…
そんな状態がずっと続いていました。

ですが、ここ2週間ですがヘム鉄のサプリメントを飲んでいて身体に変化がありました。
完全ではないのですが、両方の足の裏の感覚が少しですが戻ってきました(*´∀`)

私が処方されているお薬には、もちろん末端神経に効くお薬も出ています。
ですが、それを服用していても足の裏の感覚が薄れてきていたので、
麻痺に進行するのでは?と、正直、今すぐではなくても、車椅子の生活、
または、寝たきりの生活を覚悟していました。

まだ、2週間しかサプリメントを飲んでいないので、なんとも言えませんが、
嬉しいです。

18日の土曜日は私の検診の日でした。
このことを先生に報告したら、今処方されている薬との飲み合わせもぶつかる薬は無いので、
サプリメントを飲んでも大丈夫だと言われました。

様子を見ながら、これからも飲んでみたいと思います。

ご報告したか定かではないので、もう1度
先月、震災から2ヶ月経ったので、献血に行きたいと思い先生にこの身体で献血は
出来ますか?と伺ったところ処方されている薬を飲んでいるから、献血は出来ませんと言われました…

本当に役立たずな自分に情けないです…

かなり落ち込みましたが、気持ちを切り替えて、今、自分の出来ることをコツコツと
やっていこうと思いました。

目標!あと、20年は自分の足で歩く!を
目指して頑張ります(´∀`)


DSCN0474.jpg






01:47  |  体調  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわん。

コタロウさん、かわいいv・。・V わん♪ 眩しかったかな。。。

凹むと体調に影響しちゃうし、被災された方々も無理に頑張って欲しいと思っているかたは居ないと思います。気にするな~(#^.^#)



panachuke | 2011.06.20(月) 13:52 | URL | コメント編集

●panachukeさんへ

ありがとうございます(^-^)
せめて献血をと思っていたので、先生にダメと
言われた時は、私は何も出来ないんだな…
と、落ち込んでしまいましたが、そうですよね。
今、自分に出来ることをしていきたいと思います(^-^)
ルチル | 2011.06.21(火) 01:35 | URL | コメント編集

●こんばんは(^-^*)/

その変化は偶然ではないと思いますよ(^^)

ルチルさんの他を思いやる気持ちに対してのご褒美だと思います(^^)

だから、全然役立たずなんかではなく、ルチルさんの祈りと言うのは、何らかの形で、色んな方々の元へ届いているのだと思いますよ(^^)

私?

私はヘッポコですからダメダメよ~(^_^;)


ではでは(^∀^)ノ
トキ | 2011.06.21(火) 20:26 | URL | コメント編集

●トキさんへ

トキさん こんばんは(^-^)/
ブログを読んで頂いてありがとうございます(^-^)
一時期は落ち込みましたが、今は自分に出来ることを
やっていこうと思います。
トキさんはダメダメじゃないですよ(^-^)
いつも、励まして頂いて有難いです。
ありがとうございます(^-^)
ルチル | 2011.06.24(金) 01:02 | URL | コメント編集

サプリの効果がでてるとすれば、
嬉しい反応ですよね~。
貧血防止のつもりが、足の感覚に影響するとわ。
ほんと何が偶然良く作用するか
先のことはわからないものですよね。
良い報告が聞けて嬉しです。
黒の契約者 | 2011.06.27(月) 23:36 | URL | コメント編集

●黒さんへ

黒さん こんばんは(^-^)/
自分の驚いています(^-^)
サプリを飲みはじめて、もうすぐ一ヶ月になりますが、
気圧の急激な変化などが無ければ、だいぶ感覚が戻って
きました(^-^)
とても嬉しいです(^-^)
ありがとうございます(^-^)
ルチル | 2011.06.28(火) 02:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/125-63f69df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
