2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年06月03日(金)

頑張れました

先週1週間、旦那さんが出張でいませんでした。
その間、朝と夕方のコタさんのわんぽに行くことが出来ました(´∀`)

足の裏の感覚がおかしくなってからは、朝、夕方のコタさんのわんぽは、
旦那さんに頼んでいました。

正直、1週間身体が持つのか不安でした。

私の実家に両親はいますが、父は持病を抱えており、
母は、大病をして手術をしてからは、体力が落ちて身体が弱くなり、
とても、お願いできる状況ではありません。

ですが、私も自信が無かったので、「私が、もしダメになったら
お願いします。」と電話を入れました。
病弱な両親に、こんな電話を入れること自体が親不孝なのですが、
私も不安でいっぱいでしたので、電話してしまいました。

けれど、どうにか1週間、わんぽに行くことが出来ました。
幸い、雨が続いていました。
雨が大嫌いなコタさんなので、トイレわんぽだけで済みました。
週の半ばに1日だけ晴れた日があったので、いつものように
自転車で大きな公園に行ってわんぽしました。

私、トイレわんぽでも、1週間コタさんのわんぽに行けたことが
嬉しくて(*´∀`)
こんなことでも無ければ1週間、朝、夕方とわんぽに行かない
でしょうし、とっても良いリハビリになりました(*´∀`)

先週の木曜日あたりから、疲れが溜まったのでしょう。
微熱と口の中に口内炎がたくさん出来てしまって、今もまだ辛いですが、
わんぽに行けた嬉しさの方が大きいので大丈夫です(´∀`)

今月の11日、12日に氷室京介さんのライブがあります(*´艸`*)
それまでに体調を戻さなければ(`・ω・´)ゞ

旦那さんもライブまでは、何もしなくて良いと言ってくれました。
今は、じっとして体力を蓄えて体調を整えます(^ω^)
感謝です。

旦那さん、ありがとうございます<(_ _*)>

ライブまで、あと少し!
頑張ります(*´∀`)


11:49  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちわん。

お散歩って ホント楽しいですよね。
家が好きなはなですが
公園へ入ると テンションが上がるようで(笑)
ピョンピョン走ってくれます。
それを見ると私もとても元気が出ます(^-^)

11日、12日 楽しみですね!
楽しんでくださいヽ(´▽`)/

panachuke | 2011.06.03(金) 16:03 | URL | コメント編集

●panachukeさんへ

こんばんわんこ( ´ ▽ ` )ノ
身体が辛かったんですが、コタの嬉しそうな
顔を見てたら頑張れました(o^^o)
ありがとうございます。
11日、12日は完全燃焼してきます( ̄^ ̄)ゞ
ルチル | 2011.06.03(金) 21:33 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/120-f7595fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |