2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月16日(月)

コタさんのリベンジ

今日は、お天気も良かったのでパパさんに
葛西臨海公園に連れて行ってもらいましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

DSCN0605.jpg
葛西臨海公園のシンボル?日本一大きな観覧車です。
今日は、お天気も良くて暑いくらいでした♪

DSCN0608.jpg
公園に着いたら、コタさん早速クンクン星人☆

DSCN0676.jpg
クンクン必死です(;´∀`)

DSCN0610.jpg
わぁ、コタさん見て!見て! ポピーのお花畑だよ(*´∀`)

DSCN0612.jpg
お花、良い香りだね(´∀`)

DSCN0675.jpg
しっかり、サラダバーを満喫(・∀・) 

DSCN0614.jpg
今日は暑かったので日陰を選んで探検です♪
初夏を思わせる緑の日傘が出来ています(´∀`)

DSCN0623.jpg
どんどん歩いて行くと海へとつながる橋が見えてきました♪

DSCN0625.jpg
この橋は『葛西渚橋』と言うんですね。

DSCN0628.jpg
橋を渡りきって、この石の階段を下りると砂浜です☆

DSCN0631.jpg
今日は、軽快に砂浜を歩いて行きます。

DSCN0665.jpg
おっと!コタさん、何かに気が付きました( ゚д゚)ハッ!

DSCN0627.jpg
海です!

DSCN0633.jpg
波です!バシャ~ン!!

DSCN0634.jpg
とりあえず、砂浜の匂いのチェック!!

DSCN0635.jpg
ちょっと波打ち際まで誘ってみましたが、イヤ~( ;∀;)
あっ、やっぱり?2回目じゃ、まだ慣れないね(^ω^)

DSCN0636.jpg
砂浜には、興味がある様子・・・

DSCN0645.jpg
海から離れたところには、お花も咲いていてキレイ

DSCN0649.jpg
ススキみたいな植物もあって

DSCN0646.jpg
蓮華の花も咲いています。

DSCN0648.jpg
コタさん、蓮華のお花の中へ

DSCN0647.jpg
どんどん中へ入っていってしまいました(;´∀`)

DSCN0655.jpg
風が強かったので、カイト?凧?を操っている人もいて

DSCN0658.jpg
一通り砂浜を探検して、コタさん大満足(*´∀`)

コタさん、砂浜に慣れたようです(´∀`)
コタさん、楽しかったね(・∀・)
まだ、帰らない~ってしてたね。
また、パパさんに連れてきてもらおうね(*´∀`)
今日、連れてきてくれた、パパさんに感謝だね♪

コタさん、今日も大冒険が出来て良かったね(*´∀`)
海には、まだまだ慣れないみたいだけど、別にそれで良いんだよ。
君は柴犬だからね。水は嫌いだよね。
分かっているから大丈夫だよ。
君が、海に来たくないなら、来なくても構わないよ(*´∀`)
君には、色んな場所を見せてあげたいだけだから。
近くの公園だけでは無くて、いつもすれ違うわんこだけじゃ無くて
世の中には、色んな場所があって、色んなわんこがいることを
君に教えてあげたいだけなんだから。
君の一生の中で、色んな体験をして欲しいな(*´∀`)
君1人にはしないよ。
君が何かを経験するときは、必ず、私もパパさんも
君のそばに着いているから、安心して君の好奇心を満たすといいよ。



03:09  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにち▼・。・▼」」」」ーワンワン!!

ついこないだ、海デビューしたのに また行ったのですね!
コタさん良かったね。
だいぶ慣れたみたいですね。
良かったね、コタロウさん。

ルチルさんは お大事に。
今日はよく眠れるとよいですね。
panachuke | 2011.05.16(月) 10:42 | URL | コメント編集

●panachukeさんへ

こんばんわんこ▼・。・▼

また、海に連れて行ってしまいました(;´∀`)
まだ、慣れないみたいですけど・・・

ありがとうございます。
昨日は、薬が効いて眠ることが出来ました。
心配を掛けてすいません。

ルチル | 2011.05.17(火) 20:28 | URL | コメント編集

今晩は。
コタちゃん少しずつ水に慣れるといいですね。無理すると、
水が、怖くなりますからね。
ルチルさんも、無理しないで休める時に、休んでくださいね。
ふわころ本舗 | 2011.05.17(火) 22:52 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

こんばんは。
ブログ読んで頂いてありがとうございます。
コタは海より砂浜の方が興味があったみたいです。
ありがとうございます。
私も無理しないようにします。
いつも気に掛けて頂いてありがとうございます。
ルチル | 2011.05.18(水) 18:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/116-c6227f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
