2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月11日(水)

カッパコレクション

今日は全国的に雨ですね。
関東地方は金曜日まで雨みたいです。

去年の冬から、お洋服が着れるようになったコタさん(*´∀`)
今年の春からハーネスが付けれるようになったコタさん♪
ならば・・・
雨の日のカッパも着れるかも?
と、思い着せてみたら、嫌がりませんでした\(^o^)/

若い頃は、イヤイヤ~とカッパを着せると動かなくなって
しまいましたが・・・

どうやら、冬のお洋服は着ると温かい
ハーネスはカラーに比べると首が楽
カッパを着ると雨に濡れない
と、言うことが分かったみたいです(汗)

と、言うわけでカッパコレクションです(´∀`)

オレンジカッパ
コタさんは、うちに来た頃から、コタさんのイメージカラーは
元気なビタミンカラーの黄色とオレンジ♪
なので、コタさんのカラーやリードなど、今まで黄色とオレンジにしてました。
だから、黄色とオレンジのカッパです(*´∀`)

プーさんコタロウ
次は、パパさんの一押しのプーさんカッパ♪
パパさんのコタさんイメージはプーさんみたいです(*´∀`)

ガチャピンコタロウ
そして、私、一押しのガチャピンカッパ♪

DSCN0066.jpg
そして、コタさんのプーさんハーネスです♪
これを選んだのは、パパさんです(*´∀`)

実は、パパさん、私以上にコタさんを溺愛┐(´д`)┌ヤレヤレ 溺愛しすぎて溺れています(;・∀・)
コタさんの物を買うときは、いつも夫婦の間で意見の対立があります(汗)

そして、コタさん、いわゆる豆柴です。
柴犬のカテゴリーに豆柴と言うのはありません。
偶然に小さいだけなのです。
だから、規格外と言うことでドッグショーなどにも出れません。
出すつもりも無いのですが(汗)
だから、コタさんのサイズを見つけるのは、なかなか難しいです。
レインコートは3号では少し小さくて4号では少し大きいです。

そんな、コタさん♪
でも、私は、そんな君を君の個性だと思っているよ(*´∀`)
世界に2人といない君。私もパパさんも愛おしく思っているよ。
私とパパさんが君のお洋服やベットのサイズで
悩んでいてもゴメンネって思うことは無いんだよ(*´ω`*)
君のことをとても大切って思っているから一生懸命2人で悩んでいるんだよ(*´∀`*)



20:06  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●コタちゃんコレクション

コタちゃん、いろいろチャレンジを楽しんでいますね。
すてきなパパ、ママでよかったね~^^
ガチャピンカッパは個人的に好きですよ。
コタちゃんが着ればみ~んな可愛いけれど。
その笑顔があるから、みんなに優しい心が
芽生えるのだと思います。
新緑の春、幸せは笑顔が作りだすことに
気づきました。
ツィギ子 | 2011.05.11(水) 21:17 | URL | コメント編集

今晩は。
雨が、降っても、コタちゃんは、レインコートが、あるから、心強いですね。
ちなみに、我が家のひなは、裸族、ルートは、レインコートを着せると
固まります。(>_<)
ふわころ本舗 | 2011.05.11(水) 22:12 | URL | コメント編集

●かっぱ

こんばんは(^-^)
お耳がついているかっぱ かわいいですね。

旦那さん、ルチルさんよりも 溺愛なの?
( ´∀`)へえ~~。ご夫婦で溺愛ですね。
だからこそ 意見が食い違う訳ですね。真剣なんですよね。
幸せなコタさん(*´∇`*)
panachuke | 2011.05.11(水) 23:45 | URL | コメント編集

●ツィギ子さんへ

ブログ読んで頂いてありがとうございます。
親バカですいません(;´∀`)
私も笑顔、心がけています。
私の場合は、笑顔じゃないとコタが心配しちゃうから
なんですけど。
でも、笑顔でいると周りの人も笑顔になるし、
人の笑顔を見ると幸せな気分になるし
良いこと尽くしですよね♪
みんな笑顔で幸せを呼びましょう(*´∀`*)
ルチル | 2011.05.12(木) 19:27 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

ブログ読んで頂いてありがとうございます。
うちも、若い頃はカッパもお洋服もみんなイヤイヤで
固まってました(;´∀`)
昨年の冬、あまりにも寒くて、11歳で高齢なので、
お洋服を着せてみたら、本人も暖かいと気付いたみたいで・・・
それから、大丈夫になりました(´∀`)
ルチル | 2011.05.12(木) 19:31 | URL | コメント編集

●panachukeさんへ

こんばんは(´∀`)
旦那さんは、コタにメロメロです┐(´д`)┌ヤレヤレ
他の事は好きにしていいよって言うんですが、
コタのことになると意見を出してきます(;´∀`)
でも、まったくわんこに興味が無いより良いですが・・・
親バカ炸裂ですいません。(汗)
ルチル | 2011.05.12(木) 19:36 | URL | コメント編集

プーさんのカッパはハーネスとお揃いですね!
ガチャピンのカッパもカワ(・∀・)イイ!!
豆柴て犬種はないんですね、
柴犬の小さいのを豆柴とは知らなかったです。
でも小さいコタロウが可愛いです!
黒の契約者 | 2011.05.13(金) 21:10 | URL | コメント編集

●黒さんへ

プーさんは、旦那さんの決めたものなんです。
ハーネスも旦那さんが決めました(´∀`)
ありがとうございます。
そうなんです。豆柴って無いんです。
きっと、本人は大きくなりたかったんだと思いますけど、
それは、コタの個性として、私達は大好きです(*´∀`*)
ルチル | 2011.05.17(火) 20:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/114-de295e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
