2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月02日(月)

初☆マザー牧場♪

ゴールデンウィーク前半の2日目に、家族3人でマザー牧場に行って来ました\(^o^)/
実は、我が家3人初体験です☆

DSCN0428.jpg
マザー牧場入り口です。大人は1500円、わんこは500円の入場料を払います。

DSCN0471.jpg
入場したら、わんこには目印に職員の方に頂いた白いリボンをします♪

DSCN0469.jpg
土曜日は、薄曇で風が強かったです
そして、家族3人でマザー牧場 探検開始(`・ω・´)ゞ

無題
子牛さん、発見! 
牧場の動物の柵には、わんこを近づけてはいけないので、コタさん、少し遠くから見ることに・・・

DSCN0429.jpg
ヤギさん、発見! 暑くて寝ているようです。

DSCN0430.jpg
そして、羊さん 1頭だけ寄ってきてくれました♪
他の羊さんは、暑くて木陰でお昼寝タイムでした。
羊さんの大行進もあるみたいですが、終わってしまったようです(;´д`)トホホ…

DSCN0431.jpg
アヒルちゃんゾーンです。
同じく、アヒルちゃんの大行進もあるそうです

DSCN0434.jpg
お馬さんです。乗馬できる場所もありました。

DSCN0481.jpg
CMでおなじみのアルパカさんもいました。

DSCN0476.jpg
そして、観覧車や

DSCN0463.jpg
これ、何だと思います(*´∀`)
何故かバンジージャンプまでありました。

DSCN0432.jpg
牧場内は自然がいっぱいで空気も綺麗で気持ちよかったです\(^o^)/

DSCN0445.jpg
山を少し登ったところにあるので、結構、斜度が急だったりするんですが、
そこが、また自然の中にいるって実感できました♪

コタさんはと言うと・・・
DSCN0450.jpg
初めて来た牧場で動物を見ても物怖じせずに嬉しくて、早速、探検が始まりました(`・ω・´)ゞ

DSCN0437.jpg
そして、クンクン星人に変身!

DSCN0438.jpg
広くて色んなところへ行きたい様子(*´∀`)

DSCN0433.jpg
どんどん歩いて行くと・・・ コタさん、何かに気が付きました

DSCN0452.jpg
ドッグランがありました! コタさん、怖がりなので知らないワンちゃんに会うと
ガウガウ怪獣になってしまうので、すっと避けてきました。が、

DSCN0455.jpg
どうやら、中に入りたい様子・・・
コタさん、11歳と9ヶ月初めてのドッグランに挑戦です!(私の方がドキドキです(汗))

DSCN0460.jpg
中に入ったら、お友達がご挨拶に来てくれました(*´ω`*)
コタさん、上手にご挨拶が出来ました ε-(´∀`*)ホッ

DSCN0459.jpg
他のお友達も来てくれて、みんなでご挨拶(*´∀`)
コタさん、ご挨拶できて良かったね♪ ガウガウ怪獣のコタさんにしてみたら大進歩ですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

DSCN0478.jpg
他にも菜の花畑の横を通ったり、

DSCN0483.jpg
牛舎にも行ってみたり。残念ながら牛舎の中には入れませんでした。
でも、牛舎の牛さんのミルクで作ったソフトクリームは美味しかったです♪

そして、また広い芝生の広場へ
DSCN0461.jpg
たくさん探検して

DSCN0435.jpg
大満足でした。コタさん、良かったね(*´∀`)

連れてきてくれたパパさん感謝だね(´∀`)

みんなでマザー牧場に来て良かったね♪
たくさんの動物さんも見れたし、自然いっぱいで気持ちよかったね。
初めてのお友達とも上手にご挨拶できたね(*´∀`)
ガウガウ怪獣の君から卒業したのかな?
私は、びっくりしたけど嬉しかったよ

君と歩いていると色んな発見が出来て嬉しいよ。
土曜日も発見いっぱあったね
君とこれからも、もっと、もっと発見したいと思うよ

また、パパさんに色んなところに連れて行ってもらおうね(*´∀`*)


01:47  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ルチルさんマザー牧場ブログアップありがとう<m(__)m>楽しく拝見させてもらいましたo(^▽^)o?( ̄ロ ̄|||)なんと!アルパカさんまでいるんですね!ヤギさんの寝方がおもしろい笑。コタロウはドックランでちゃんと挨拶出来て良かったですね(o^-’)b ホント素敵な休日過されたようで羨ましいです!
黒の契約者 | 2011.05.02(月) 13:12 | URL | コメント編集

●ドッグランデビューおめでとう!

こんにちは。Twiterでお世話になっているモアです。
コタロウくんと気持ちの良い春を満喫ですね~。(^^)
お目目が開いている写真も沢山見れて嬉しいっす!
コタロウくん。いつかは梅と水元公園のドックランで遊んでね!
モア | 2011.05.02(月) 17:13 | URL | コメント編集

ルチルさん、おはようございます(^^)

コタさん楽しそうですね(^^)てか入場料500円(^_^;)


私の住む近くにもソックリな施設で『ハイジ牧場』と言うのがあり、とても楽しいところですよ(^^)

そうそう、私のブログでコメントが表示されない不具合がありまして、ご迷惑をおかけ致しましたm(_ _)m

既に不具合解消しておりますので、またよろしくお願い申しあげますm(_ _)m

トキ | 2011.05.03(火) 04:47 | URL | コメント編集

●黒さんへ

黒さんお返事遅くなってすいません。
マザー牧場に行って来ました(´∀`)
自然がいっぱいでとても気持ちよかったです。
コタも知らないワンちゃんにはガウーとしてしまうのですが、
今回は上手に挨拶できましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
それが嬉しかったです(*´ω`*)
ルチル | 2011.05.06(金) 11:31 | URL | コメント編集

●モアさんへ

返事が遅くなってすいません。
ブログを読んで頂いてありがとうございました。
11歳にして初めてドッグランデビューできましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
本当に梅ちゃん、桜花ちゃんと水元公園でお会いしたいです(*´ω`*)
ルチル | 2011.05.06(金) 11:34 | URL | コメント編集

●トキさんへ

返事が遅くなってすいません。
そちらにも同じような施設があるんですね♪
でも、そちらの方がスケールが大きそうですね。
また、トキさんのブログにお邪魔させていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いします<(_ _*)>
ルチル | 2011.05.06(金) 11:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/112-b58c03af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
