2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年04月30日(土)

ゴールデンウィーク 初日

ゴールデンウィークが始まりましたね。
私はお勤めしていませんが、家族が一緒に居れる事が嬉しいです(^ω^)
と、言っても特別に何処かに行くわけではないんですけど(;´∀`)

だいぶ、身体の状態も回復してきて楽になってきました(´∀`)

昨日は、食材や備品などを買いに行った帰りに荒川の土手に寄ってきました♪

昨日は半袖でもいいような陽気でした

DSCN0410.jpg
空には入道雲♪

DSCN0405.jpg
荒川は、こんな感じで川が近いです。

DSCN0404.jpg
と、思ったら、水上バスの水上ステーションだったんですね(´∀`)

DSCN0406.jpg
待合場所はこんな感じです。

DSCN0415.jpg
コタさん、早速わんぽ開始です(`・ω・´)ゞ

DSCN0409.jpg
そして、クンクン星人に変身です

DSCN0394.jpg
ですが、コタさん、綺麗に整備されている芝生ではなく土手の方へ・・・
獣道へ・・・

DSCN0399.jpg
どんどん入っていってしまって『コタさんを探せ』状態(;´∀`)
本人は楽しく遊んでいるようです・・・
「コタさーん出ておいで♪」

DSCN0400.jpg
やっと会えたね(*´∀`) 本人かくれんぼ気分

DSCN0422.jpg
そして、どんどん進むコタさん

DSCN0401.jpg
とても楽しいそうです♪
でも、足は、かなりのベタ足になってきました

そろそろ、車に戻りましょうか?

帰るには、ちょっと遠くまで来過ぎちゃいましたねアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ

そうしたら、パパさん、コタさんをヒョイっと抱っこ

DSCN0426.jpg
これなら、楽チンだし、川からの風が涼しくていいね オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

コタさん、ごめんね。
昨日は、土手を歩くのは暑かったね(ノ∀`)アチャー
土手には木も少ないから日陰が無かったから暑かったね
ごめんね コタさん
今度からは、気をつけるね(*´∀`)

明日、私の体調が良かったら、また違う公園に行きましょうね(*´ω`*)





01:27  |  わんぽ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

荒川の土手て聞くと金八先生を思い浮かべました!
半袖でも良いくらいの天気だったんですね~
京都は雨が降ったり止んだりで、
まだ気温も低い日があったりと
そこまで暑い日は到来していません。
抱っこされてるコタロウカワ(・∀・)イイ!!
黒の契約者 | 2011.04.30(土) 09:24 | URL | コメント編集

こんにちは。
お散歩よかったですね。
コタちゃんもうれしそうですね。
今日は、ふわころ地方は、南風が、強いです。
昨日も、半袖の人が、随分いましたよ。
これから、わんこにとっては、辛い時期かも。お水とか用意したりと、気を遣うこともありますね。
ふわころ本舗 | 2011.04.30(土) 15:19 | URL | コメント編集

●こんにちは

コタロウさん 沢山笑ってくれて 良かったですね!
楽しかったんでしょうね~☆
しかし!
草むらで うんP踏まないようにね(笑)

サツマイモのチップス出来ました!
ありがとう<(_ _)>網にのせると 水分が早く飛んでいいですね(^-^)
はな、バリバリと食べています。
おやつの バリエーションが増えました(*´∇`*)
いつもありがとう!!
 | 2011.05.01(日) 15:30 | URL | コメント編集

●こんばんは(^-^*)/

ルチルさん、ご無沙汰しております(^^)

体調も回復して来ておられるご様子、安心致しました(^^)

コタさんも元気にクンクン星人に変身しているようで、これまた安心(^^)


暖かくなって参りましたね~(^^)
あまり無理をなさらずほどほどに~(^w^)


ではでは(^∀^)ノ

トキ | 2011.05.01(日) 22:44 | URL | コメント編集

●黒さんへ

こちらは、比較的にGW前半は暑かったです。
そうですよね、荒川の土手と言ったら金八先生が有名ですよね。
ロケ地は、きっともっと上流で荒川区の土手ですね(´∀`)
この時は、江戸川区の荒川の土手でした(;´∀`)
コタは甘えん坊さんで困ります(汗)
ルチル | 2011.05.02(月) 00:56 | URL | コメント編集

●ふわころさんへ

こんばんは。
ありがとうございます。
1人では、まだコタロウの散歩は難しいですが、
旦那さんに連れて行ってもらう分にはいけるようになりました。
そうですね。もう、ワンちゃんには、暑くて大変な季節ですね。
これからは、暑さ対策をして散歩に行くようにします。
ブログ読んで頂いてありがとうございました。
ルチル | 2011.05.02(月) 01:00 | URL | コメント編集

●こんにちは

ブログを読んで頂いてありがとうございます。
地面が見えないほど丈が伸びてる草むらはウンPを
踏む確立高し!!ですよね(;´∀`)
気をつけます(`・ω・´)ゞ

サツマイモチップス、出来たんですね(*´∀`)
はなちゃんのお気に入りになるといいなぁ
こちらこそ、いつもありがとう(*´ω`*)
ルチル | 2011.05.02(月) 01:05 | URL | コメント編集

●トキさんへ

こんばんは(^-^*)/
こちらこそ、ご無沙汰しております。
体調は、如何ですが?

ブログ読んで頂いてありがとうございます。
私は、やっと回復してきました。

無理せずゆっくりやっていきます(*´∀`)
ルチル | 2011.05.02(月) 01:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/111-01505313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |