2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年04月22日(金)

撃沈から5日目

撃沈から5日目

ようやく熱も下がってきて口の中も市販の痛み止めが少し効いてきて
物も食べれるようになりました。

まだ、痛みますが撃沈1日目に比べたら、だいぶよくなりました。
土日ゆっくりしたら大丈夫だと思います。
コタさんとのわんぽは、まだ先になりそうですが・・・

今まで、この病気になってから、いろんなことを我慢したり、諦めてきました。
働くことも、スポーツをすることも、出かけることも、
薬の影響で太ってしまったことも、凝った料理を作ることも、
旅行も、他にもたくさん・・・

でも、コタさんとのわんぽだけは諦めたくないです。
もう少し、私に体力を下さい。

すいません。弱音を吐いてしまいました。

でも、負けません(*´∀`) 負けたくありません。

今度からは、毎日わんぽに行けなくても、体力の限界を考えて、
オーバーワークにならないように、コタさんとわんぽに行きます。

今、与えられた環境に感謝して、まだ、自分の体が動くことに感謝して、
毎日を大切に過ごしていきたいです。

タンポポの精神で頑張ります!(カテゴリー・フリーのタンポポをご覧下さい)


http://www.youtube.com/watch?v=90YdHl_sPyw花 / 森山直太朗

森山直太朗さんの『花』です。


DSCN0140.jpg


15:26  |  体調  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●(*μ_μ)

頑張って!って言葉はあまり好きじゃありません…
だって、みんな頑張ってるから(*´-`)

でも、ルチルさんのブログ見せていただいてると、応援しなくちゃって思ってしまっちゃいます。。。
頑張り過ぎるぐらい頑張ってるのわかっていてもに、『頑張れぇっ!』て心で叫んでしまいます。

一生懸命、前に向かってらっしゃる姿!!!
本当にカッコイイです。

上手く言えなくてもどかしいですけど…。う~ん。

いつもありがとうございます☆

大好きです!

まみ&アールグレイ | 2011.04.22(金) 18:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.23(土) 15:04 |  | コメント編集

●まみさんへ

まみさん、コメント遅くなってすいません。
ありがとうございます。
いつもいつも優しいお言葉をかけて頂いて、本当に心強いです。
私、頑張ります!もっと、もっと頑張って負けません。

私の方こそ、いつも優しくて心が綺麗なまみさんが大好きです!
ルチル | 2011.04.25(月) 14:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/108-3b8c0f33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |