2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月20日(水)

撃沈3日目

撃沈3日目・・・
熱は少し下がってきました。口の中、あまり変化はありません。

私は、他の病気の併発がない『一次性線維筋痛症』です。

『線維筋痛症』の体の痛みに伴う症状がたくさんあるのですが、
今は、私に出ている症状は

・抵抗力の低下
・体全身、関節の強張り
・酷い疲労感

痛みとこれらの症状を上手くコントロールしていかなければ
ならないのに、今回は、私がいけなかったんです。
これらのことを踏まえて行動しなければいけないのに
オーバーワークしてしまいました。

とにかく、今は安静にしてたい体力の回復を待たなければ・・・
これ以上、症状の進行がないようにしないと。

今の日本では『線維筋痛症』の原因も治療法も確立されていません。
病気であることでさえ認められていません。

きっと、私が生きているうちには、病気として認知されることも、
原因が解明されることも、治療法が確立されることも無いと思います。

それでも、これからの医療に期待したいです。
いつか、『線維筋痛症』が病気と認められて、原因も治療法も確立され、
治せる日が来ることを信じたいです。
同じ苦しみに耐えていらっしゃる方に光が射すことを願います。

私は、今を頑張るしかありません。
頑張りますp(^-^)q




04:00  |  体調  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.20(水) 09:06 |  | コメント編集

●そっか、お大事にね。

熱出ちゃったんだね。お大事にね。
そんな 反省ばっかしてると 疲れちゃうよ。
頑張り過ぎも良くないワンです!
何か楽しい事、考えましょうよヽ(´▽`)/へへっ
panachuke | 2011.04.20(水) 15:00 | URL | コメント編集

●(*´-`)

むぎゅぅっ。
たっくさんの“愛”がルチルさんに届きますように(*μ_μ)

イタイのイタイの飛んでいけ~☆
お大事になさってください(ノ_・。)
まみ&アールグレイ | 2011.04.21(木) 10:29 | URL | コメント編集

●書き忘れ…

キツイ時に、コメントへのお返事ありがとうございました。


でも…ご自分をダメなんていっちゃダメ!ですよぉ~(>_<)
一生懸命頑張ったのは、ダメなんかじゃないもんっっ(ノ_・。)


次に、頑張りすぎないように用心するのに繋げるだけですよね!


治るまでお返事かいちゃダメ!
(あっ。“ダメ”って言葉はよくないですよねっ。。。)

今日から私もその言葉をやめるようにします♪



少しでも早く、症状が軽くなりますように(*μ_μ)♪


生意気言ってごめんなさい(;´д`)
まみ | 2011.04.21(木) 10:39 | URL | コメント編集

●panachukeさんへ

コメントありがとうございます。
そうですね。少し頑張りすぎちゃいました(;・∀・)
もう少しリラックスして楽しいことを考えて行きます(*´∀`)
ルチル | 2011.04.22(金) 14:29 | URL | コメント編集

●まみさんへ

まみさん、コメントありがとうございます。
いつも優しい言葉をかけて頂いてありがとうございます。
泣いてしまいました。
まみさんの優しいお言葉で、すごく、すごくパワーを
頂きました。
体調も段々と戻ってきました。
今度は頑張り過ぎないようにします。
本当にありがとうございました。

ルチル | 2011.04.22(金) 14:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/107-41a77359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
