2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011年04月16日(土)

今週も無事に終わりました

今週も無事に終わりました。

今週もコタさんのわんぽに行くことが出来ました。
これで、2週間コタさんわんぽに行けました。
とっても嬉しいです(*´∀`)

でも、さすがに昨日は帰って来てからきつかったです。
めまいとふらつきと身体の痛み・・・

薬を飲んでしばらく眠りました。
少し眠ったら、めまいとふらつきは治まりました。

でも、わんぽに嫌々行っているわけでは無いので、
むしろ行けて良かったと思っています。
コタさんの為に行ってあげたいと思っています。

今日は定期健診で病院へ行きます。
先生に今の状態を報告して、どうにかわんぽに行っても
痛みは別として、その他の症状が出ないようにならないか
お話してきます。

何か良い方法があれば良いなぁと思っています(*´∀`)

とにかく、今週も無事に終えられたことに感謝です。



01:23  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
今週も、無事に過ごせてよっかたですね。
ふわころも、がんばります。
ふわころ本舗 | 2011.04.16(土) 16:10 | URL | コメント編集

●ふわころ本舗さんへ

こんにちは。
ありがとうございます(´∀`)
頑張ってください。私も頑張ります。
ルチル | 2011.04.17(日) 17:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/104-3535bfa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |