2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年04月16日(土)

風の強い日は

今日は金曜日! 今日もわんぽに行くことが出来ました!
すごく嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

DSCN0269.jpg
昨日は、夜から雨が降るということで曇ったり晴れたりとしたお天気でした。
風も強かったです。

DSCN0274.jpg
もう、桜も葉桜ですね。今日は風が強かったので桜吹雪が綺麗でした。

DSCN0276.jpg
桜が終わったら、今度は緑萌える季節ですね。
桜も綺麗で好きですが、緑の青々とした生命力を感じさせてくれる木々も好きです。

DSCN0263.jpg
そして、コタさん探検に出発です(`・ω・´)ゞ

DSCN0262.jpg
今日もクンクン星人に変身です。

DSCN0260.jpg
クンクン星人に変身したのですが、何だか様子がおかしいですね。
そうです、今日は風が強いのです。
実は、コタさん風が強いと匂いが何処からするのか分からなくなっちゃうんです(;´∀`)

DSCN0257.jpg
フカフカの腐葉土の広場に来ても・・・

DSCN0259.jpg
分からなくなっちゃってます(ノ∀`)アチャー
コタさん、それは切り株です(汗)

DSCN0277.jpg
コタさん、そんなに頭を突っ込んでも何もないと思いますよ~(;・∀・)

DSCN0271.jpg
結局、よく分からないまま、コタさん噴水まで来ました。
日課の日向ぼっこです(*´∀`)
今日は、風が強くてよく分からなかったけど日向ぼっこは満喫できたみたいです(*´ω`*)


風が強くて何処から匂いがするのか分からなくなっちゃう君
でも、君は君なりに一生懸命考えて行動しているんだよね。
そんな君を見ていると、とても愛おしいと思えるよ。
そして、君の笑顔に癒される。
君の笑顔を見ると私も笑顔になるんだよ。
君のためなら頑張れるよ。



01:06  |  わんぽ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

京都も桜が散って若葉がでてきました、コタロウ風が強いとクンクンし辛いのですね(>ε<)
黒の契約者 | 2011.04.17(日) 11:25 | URL | コメント編集

●黒さんへ

桜の時期は短いですよね。
綺麗だけどアッと言う間ですね。
コタはわんこなのに風が吹くと分からなくなっちゃうんです(;´∀`)
困った子です。(笑)
ルチル | 2011.04.17(日) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/103-768001c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |