2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月14日(木)

タンポポ

いつも、わんぽの記事ばかりですいません。
しかも、コタさん自分のペースを崩さないので、代わり映えのしない
画像アップですいません。

でも、今の私の中でコタさんとのわんぽというのは、かなり体力的にも
精神的にも重要なことなのです。

ここのところ、毎日のようにわんぽに行けているからなのか、
かなり疲れが溜まっているみたいで、口の中には口内炎が
たくさん出来てしまっています(汗)

今日は帰って来てから、手の震えが1時間ほど止まりませんでした。
四肢の運動機能の低下からなのか、疲れからか分かりません。
私は、疲れからだと信じたいです。

それでも、コタさんとわんぽに行きたい。

コタさんは、私に育てる喜びと見返りの無い愛情を教えてくれました。
私が辛いとき傍にいてくれて、そっと寄り添ってくれました。
それだけで癒されました。

そんな、コタさんの1番楽しいこと。
それは、わんぽです。
いつか、私の体が思うように動かなくなるかもしれません。
それまでは、コタさんとわんぽに行って、コタさんの楽しそうな
顔が見たいと思うのです。

DSCN0202.jpg
よく花は人に例えられますよね。
日本人が大好きな桜。綺麗ですよね。私も好きです。
『桜の花のようにパッと咲いて散り際の潔い人生でありたい』と
言う方もおられるでしょう。
私も、そんな風に生きられたらどんなに良いでしょう。
今、『線維筋痛症』になってしまった私には

DSCN0140.jpg
誰かに気付かれることも無いけれど、雑草でも荒れた土地でも、必ず毎年花を咲かせる
タンポポになりたいです。そんな雑草の強さを私は欲しいです。






22:58  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011.04.14(木) 23:06 |  | コメント編集

ルチルさんブログ時々見せてもらって、
健康であることやあたり前と思っていることができる
幸せについて気付かされています。
このブログでコタロウとわんぽに行ってる写真を見ると癒されます。
コタロウもルチルさんと一緒に行けるのが
とても嬉しいのでしょうね。
黒の契約者 | 2011.04.14(木) 23:38 | URL | コメント編集

●黒さんへ

ブログ読んで頂いてありがとうございます。
そんな風に言って頂いて嬉しいです。
ありがとうございます。
コタも私とわんぽに行けることを嬉しいと
思ってくれていたら嬉しいです。
ルチル | 2011.04.16(土) 00:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/102-a9cece23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
