2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2011年04月14日(木)

つつじも咲き始めました

昨日は関東地方、最高気温20℃と暖かいというよりは暑いくらいの、
良いお天気でした。
そして、昨日もわんぽに行くことが出来ました\(^o^)/

DSCN0245.jpg
昨日も雲一つない青空! 気持ち良かったです。

DSCN0227.jpg
コタさんとわんぽしていると、コタさんを見ているので下を向くことが
多いので発見できました。ハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
もう、つつじが咲いていました。
今年初めて見ました♪

DSCN0226.jpg
アジサイの葉も青々としてきました。

DSCN0236.jpg
ピントが奥に合ってしまったのですが、小さくてかわいい
お花も見つけました。カワ(・∀・)イイ!!

DSCN0216.jpg
と、私の感動を横目で見ながら、コタさん探検開始です(`・ω・´)ゞ

DSCN0222.jpg
早速、クンクン星人に変身です!と言っても毎日来ている公園
なのですが(;・∀・)

DSCN0220.jpg
クンクン星人のコタさんなので、いつも後ろ姿か後頭部しか
撮れないので、この1枚は貴重です。パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

DSCN0224.jpg
木陰が出来る腐葉土の広場も気になるコタさん
クンクン探検しています。

DSCN0229.jpg
一通り探検して満足したのか噴水へ
日課の日向ぼっこを・・・と、その前に
『喉乾いたよ~』とお水をゴクゴク

DSCN0228.jpg
喉も潤ったし、日課の日向ぼっこです♪
コタさん、大満足です(*´∀`*)


君は、大きな余震が来ると私の顔を1番に見るね。
私が笑顔で『大丈夫だよ』と言って頭を撫でると
安心してリラックスするね。
君の私に対する信頼に何があっても応えるよ。
何があっても君を守るから安心してね。



02:32  |  わんぽ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます(^^)

コタさん、大満足の表情はいいですねぇ~(^w^)

うちにも愛犬ナナが居たのですが、腎臓を患いまして亡くなりました(;∇;)

散歩の時も私の顔ばかり見ているので、よくつまづいたり、コケたりして照れ臭そうにしていました(^w^)

懐かしい~(^^)

やはりワンちゃんは家族ですし、何と言うか『犬』じゃないですよね(^^)

姿形は犬かも知れませんが、何か…人間のように感じるのですよ(*^o^*)

だってうちの娘よりずっと言うこと聞くし(^∀^)

あっすみませんm(_ _)m

コタさんの利口そうな笑顔を見て、ついつい昔のことを思い出してしまいました(^_^;)

トキ | 2011.04.14(木) 08:12 | URL | コメント編集

●トキさんへ

こんばんは(´∀`)
ワンちゃんは、本当に家族ですよね。
一緒に暮らしていると本当にそう思います。
言葉はしゃべれなくても言いたいことは分かりますよね。
この子の楽しそうな顔を1日でも長く見られるように
頑張ります♪
ルチル | 2011.04.14(木) 21:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://rutile0721.blog100.fc2.com/tb.php/100-40f27681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |