2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2017年05月21日(日)

上京

昨日は、私の通院の為に東京まで
家族みんなで上京して来ました(^ー^)

その帰りにコタとよく行った葛西臨海公園に
行って来ました(^‐^)



昨日は、真夏の暑さだったので長居は出来なかったのですが



あーくんは、ずっと楽しそうにしてました (*´∀`)♪



海の匂いに興味津々(ノ∀`笑))



あーくんもコタと一緒で葛西臨海公園を気に入ったみたいです(^‐^)



私たちもコタが虹の橋を渡ってから初めて行きました。

あーくんのお陰で、また行く機会が出来ました(^ー^)
あーくん ありがとう(*´▽`*)

あーくんが、あんなに楽しそうにするなら、また行きたいです(*´ω`*)







14:17  |  あーくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年05月19日(金)

ゆっくりと



左側は、うちに来た頃の あーくんです。
お鼻の上の毛が薄くて地肌が見えて黒くなってます。

右側は、今朝の あーくんです。
お鼻の上の毛が生えて来て黒さが目立たなくなって来ました(^ー^)

体重も うちに来た頃は12kgだったのが、
今は13kgになりました(^ー^)

獣医さんのお話では、あーくんのベスト体重は
13kg~14kgだそうで、今が1番良い状態だそうです(*´▽`*)

うちに来た頃に今まで食べていたというフードは、
あーくんに合わなかったみたいで便が緩かったから
栄養が吸収されてなかったのかな?

今は、あーくんに合うフードを見付けて
便も良い状態になりました(^‐^)


あーくんの体調が良くなってくれているのが、
とても嬉しいです(^ー^)


あーくん
これから、少しずつでも ゆっくりと
体調を整えていこうね(*´ω`*)

22:28  |  あーくん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2017年05月16日(火)

少しずつ

最近、あーくんと一緒に わんぽをしていると
『綺麗なワンちゃんですね』とか、
『可愛いお顔をしてますね』とか、
知らない方に声をかけて頂きます(^ー^)

社交辞令でも親バカですが嬉しいです(*´▽`*)


こうやって、声をかけて頂いて接して頂いて
あーくんには、人は怖い人ばかりじゃなくて
優しい人も たくさん居るんだって感じてくれたらと思います(*˘︶˘*).。.:*♡


わんこは、保健所に収容されて自分の命が奪われることを感じ取ります。

きっと、
一時預かりさんのもとへ行くまで
保健所で怖い思いをしていたと思います。

人は、あーくんの命を奪おうとする人ばかりじゃなくて
大切に思っている人も居るんだと感じてくれるように
私たち家族が精一杯愛していきます。


少しずつでいいから、その怖い思いをしたことが
あーくんの心から薄れてくれたらと切に願っています。



いつか、私たち家族が、あーくんを掛け替えのない大切な存在だと
何よりも愛してやまない存在だと、あーくんの心に届いてくれたらと
思っています(*´ω`*)


あーくん
もう、何も心配しなくていいからね(^ー^)
おとーさんとおかーさんが守っていくからね(*´ω`*)





20:15  |  あーくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年05月08日(月)

お出かけ

あーくんが うちに来て初めてのゴールデンウィークが終わりました。

うちは、旦那さんのお休みは暦通りでした。




私が、お花を見るのが好きなことと、何より あーくんとお出かけしたかったので、
ゴールデンウィーク後半に国営ひたち海浜公園に あーくんと3人で行って来ました(≧▽≦)


ここのネモフィラの丘を あーくんと見てみたかったのです♪

さすが、ゴールデンウィーク!
人で混み混みでしたが、一面 ネモフィラのブルーで綺麗♪
感動しました❀.(*´▽`*)❀.


あーくんもネモフィラを堪能(?)(-^艸^-)


季節も春ということで、公園内はお花でいっぱい♪


桜も



ツツジも



藤も



チューリップも



たくさん♪



あーくんもチューリップの前で ご機嫌さん(^ー^)





お天気も良くて新緑も綺麗で



何より あーくんが ずっと楽しそうにしてくれてることが
1番 嬉しかったです(*´ω`*)



あーくん
楽しかったね♪
おとーさんもおかーさんも
あーくんとお出かけして嬉しかったよ(*´ω`*)
あーくんも嬉しいって思ってくれてたら
嬉しいなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

また、家族みんなで お出かけしようね(*´ω`*)





09:37  |  あーくん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |