2014年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年04月24日(木)

今年も応援してます

3年前の 3.11 東日本大震災のあとから、東北楽天ゴールデンイーグルスを応援しています。

震災後の嶋選手の「見せましょう 東北の底力を」という言葉に願いを込めて応援しています。


そして、昨シーズン とうとう日本一に!

全員野球で日本一に!
感動しました。

そして、東北のファンの方の言葉

「頑張っていれば、努力は いつか報われるんだなって…」と仰って嬉し涙を流されていました。

とても感動しました。


私も諦めないで努力し続けようと思いました。


私の場合は治るのかさえ分かりませんが、それでも、努力し続けようと思いました。

そして、病気に勝ちたいです!

いつか病気に勝って、球場に応援に行きたいです(*´∀`*)


ありがとう 東北楽天ゴールデンイーグルス(*´∀`*)

これからも応援してますι(`・-・´)/




今日もコタは元気です(-^艸^-)
20:53  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月18日(金)

こんな時間に…

今週も、あっという間に金曜日です(^-^;


今週は、先々週の無理と気圧の変化も手伝って、なかなか動けない1週間でした…

外に出られたのは火曜日に近所のスーパーに食材を買いに行っただけでした…


今日の朝から雨が降るということなので、午前2時から家事をしてます(*´∀`*)

きっと雨が降れば辛くて体が動かないと思うので、出来る時にと思いまして(*´∀`)


いろいろとして、今は今日の夕飯の豚バラ大根の煮物を作っています(*´﹀`*)

前に大根は火を止めてから味が染み込むというのをテレビで見まして。

今日みたいな日にもってこいだなと思いまして(๑´﹀`)♬

きっと、今日は雨が降れば動けないから、夜までには味が染み込むかなぁって(*´∀`)


普通に動けない分、時間の使い方を工夫しないと、うまく家事が出来ないので仕方ないですね(*´ー`*)


まぁ、睡眠の時間帯はバラバラになってしまいますが、それも臨機応変で(*´∀`)



最近、朝晩、気温が低くなるので、夜、寝るときにお洋服を着ているコタロウ(๑´﹀`)♬

さすがにストーブをつけると暑いので(-^艸^-)

今日もコタは元気です(*´∀`*)
04:11  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月12日(土)

今週は

今週は、先週のオーバーワークが祟ったのと、1日の寒暖の差が結構あったせいか体調があまり良くありませんでした。

コタのわんぽも火曜日の1日しか出来ませんでした (悲´・ω・`)ショボーン

先週は暖かくて体の痛みも少し楽になって過信してしまいました(^ー^;A

今週は布団の住人となってしまい、もう1㎜も動けない!と、いう状態がしばしば(^-^;

反省です…(>ω<、)

早く体力を戻さなければ(๑و•̀ω•́)و

早くコタとわんぽに行けるように体力を温存させます(*´ー`*)


火曜日のわんぽ(*´﹀`*)

暖かくていいお天気でした(๑´﹀`)♬



うちの近くの桜も満開でした(*´∀`*)



コタは相変わらずマイペースにスタスタ♪



ゆっくりクンクン♪のクンクン星人です(-^艸^-)


今朝のコタ(*´∀`*)

起きたばかりでボーッとしてます(-^艸^-)


お昼寝なう(-^艸^-)

今日もコタは元気です(*´∀`*)
01:27  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月07日(月)

お花見わんぽ

先週の土曜日は家族みんなで、お花見わんぽに行ってきました:*.\(´▽`)/.*:





お花見をする公園に着いた時は曇っていたのですが、だんだんと晴れてきて、お花見日和(*´∀`*)




早速、コタはクンクン♪ クンクン♪
クンクン星人です(-^艸^-)



みんなでお散歩楽しいね~(*´﹀`*)



コタとすずらん♪



コタとユキヤナギ♪



桜の絨毯をズンズン♪



コタ、突っ込み過ぎ~(*ノ∀`*)



コタと桜~(-^艸^-)



大好きなパパさんに抱っこしてもらって良かったね~(*´∀`*)



お花見わんぽが楽しかったみたいで帰って来たらグッスリでした(๑´﹀`)♬


今年もコタとお花見わんぽが出来ました(*´∀`*)

今年は無理かなと思っていたから、とても嬉しかったです(*´﹀`*)

来年もお花見わんぽが出来たらいいなぁ(*´ー`*)

コタが楽しいと私も楽しいです(๑´﹀`)♬


13:01  |  わんぽ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月04日(金)

ダメダメ…

昨日、今日と気圧の低下と雨で体調が悪いです。

動くのが辛いですヽ(;▽;)ノ


昨日は、何とか動けたものの今日は動けずダメダメです(悲´・ω・`)ショボーン


頭痛、発熱、体の痛みが一気に押し寄せ布団の住人になってます(´;ω;`)ブワッ


処方薬、サプリ、食事療法も気圧には勝てず…_| ̄|○



でも、まぁ、こんな日もありますよね(´∀`)


今週はコタのわんぽに3日行けましたヾ(*>∀<)ノ

3日行けたことに感謝しないと(*´∀`)


今まで、ほぼ寝たきりだったのに、これだけ動けたことは自分でもビックリです!


出来ないことを数えるより、出来たことに感謝します(*´∀`*)


『体調の良い時に、やりたいことをすればいいよ。体調が悪い時は、ゆっくり休んで。』と言ってくれる旦那さん。

こんな私を何の不満も言わずに見守ってくれている旦那さんにも感謝です<(_ _*)>


また、来週頑張りますp(^-^)q


昨日は、体調が悪くてお買い物に行けなかったので家に有るもので夕飯を作りました(^-^;


麻婆豆腐です(´∀`)



チャプチェです(´∀`)

夕飯を作れたことに感謝
当たり前のことができる幸せに感謝(*´∀`*)


昨日は、私が痛みに耐えてる時にチュッチュッして慰めてくれたコタ(*´﹀`*)

コタ、ありがとう(*´ー`*)


15:36  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月03日(木)

さすがに

昨日は、わんぽから帰って来たら熱が高くなってしまいました。


最近、ちょっとオーバーワーク気味だったし、気圧も下がっていたので仕方ないですね。

さすがにダウンです(^ー^;A

気圧です。


これなら、体調が悪くなるのも仕方ないですね(^-^;


毎回、コタのわんぽから帰って来ると強烈な疲労感に襲われて、1~2時間動けなくなるのですが…

それでも、前ならコタのわんぽに1回行くと1週間は寝込んでしまっていたので、それに比べれば、だいぶ良いと思います(*´∀`)


食事療法や、サプリの他に、これらを始めてから、夜、眠れるようになったのも大きいような気がします。

夜、眠れるようになってから、体の痛みが少し楽になってきました。

やはり睡眠は大切ですね(-´∀`-)


そして、
昨日もコタとわんぽに行けましたヾ(*>∀<)ノ


お天気は花曇りでした



桜も、もう満開で



散り始めて、道も桜の花びらの絨毯が出来ています。




桜は綺麗で春が来たことを知らせてくれてワクワクするけど、散る時は少し淋しいなぁ。何て思っている私を他所にコタはマイペースにわんぽしてます(-^艸^-)




スタスタ♪スタスタ♪(*´∀`*)




クンクン♪クンクン♪
クンクン星人(-^艸^-)




こっちでもクンクン♪クンクン♪
君が楽しいと私も楽しいよ(*´∀`*)




今日もコタは元気です(*´ー`*)
12:52  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月02日(水)

だいだい…

食事療法と補剤としてサプリを飲み始めて、だいだい1ヶ月経ちました。


結果から言うと、『慢性疲労症候群』にかなり効いてる気がします(*´∀`)


先日、旦那さんがインフルエンザにになって5日間、私にしてはフルに動きました。


少し前だと、これだけ動けば2~3週間は寝込んでいましたが、今回は寝込むこともなく、小1時間のコタのわんぽに行けています(-´∀`-)

それでも、全く症状が出ない訳ではありませんが、少し楽になってきました。


原因不明で、治療法もない病気ですから、断言は出来ませんが、私には合っているのではないかと思います(*´∀`)


また1ヶ月試してみますp(^-^)q


昨日もいいお天気でした(*´∀`*)




昨日もコタとテクテクわんぽ




桜も綺麗です(*´﹀`*)




でも、コタは花よりクンクン♪




クンクン♪ クンクン♪って、コタ突っ込み過ぎ~(*ノ∀`*)




昨日もコタは大満足だったみたいです(-^艸^-)



夜はぐっすり寝ちゃいました(*´∀`*)

コタは今日も元気です(*´﹀`*)
14:08  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月01日(火)

花より…

昨日は風が強かったけど、いいお天気のコタ地方でした(*´∀`)




コタ地方にも桜の季節です(*´∀`*)



桜のいい香りがしました(๑´﹀`)♬
春を体感しました(*´ω`*)


コタはというと…



コタも春を体感?
スタスタ♪スタスタ♪




クンクン♪クンクン♪



クンクン♪クンクン♪



クンクン♪クンクン♪

やっぱりクンクン星人です(*´﹀`*)


コタは桜よりもクンクンの方が忙しいみたい(-^艸^-)

昨日もコタのペースで、ゆっくりテクテク♪
1時間のわんぽ(*´ω`*)

春を体感しながら、のんびり歩きました(๑´﹀`)♬

いっぱいクンクンして、いっぱい歩いて楽しかったね(*´∀`*)

コタとわんぽが出来る幸せ

私にとっては決して当たり前ではないこと…
とても有り難いです(*´∀`*)




今日もコタは元気です(*´ー`*)
13:53  |  わんぽ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |