2013年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月24日(火)

初めての炊飯器クッキング

世間はクリスマスですね(*´∀`)

今年に入ってから、ほとんど寝込んでいた私。

なんかクリスマスらしいことをと思っていました(´ω`)

そうしたら、最近、たまたま見かけたチーズケーキのレシピがありました( ´ー`)

炊飯器とホットケーキミックスを使って作る簡単なケーキだったので挑戦してみました\(๑´∀`๑)/

材料を順番に入れて混ぜて、あとは炊飯器の炊飯ボタンを押すだけ(*´∀`)


なかなか、美味しかったです(*´ー`*)

ケーキは好きだけど生クリームは好きではない旦那さん(^-^;

チーズケーキでちょうど良かったです(*´∀`)

そして、クリームチーズとホットケーキミックスが余ったからクリームチーズの蒸しパンを作ってみました(*´∀`*)



コタは興味津々でした(*´∀`*)
00:57  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月22日(日)

今年最後の通院

昨日は今年最後の通院でした。

その最後の診察で『慢性疲労症候群』を併発している疑いがことが分かりました。

線維筋痛症の患者さんは慢性疲労症候群を併発している方が多いのは知っていたのですが、私もかもしれません。

爆弾低気圧や台風、ゲリラ豪雨などで気圧が下がる時に発熱するのは『慢性疲労症候群』によるものかもしれません。

今度は『慢性疲労症候群』の私に合うお薬を試していきます。

病名が1つ増えるかもしれませんが、
何とか共存して、やっていくしかありませんね(^-^)

こちらの『慢性疲労症候群』も原因不明で治療法もありません(^-^;

なので、うまく共存していくしかありません(^-^)


私が熱が出て辛い時に、そっと側で寄り添ってくれるコタの為にも頑張らないとです(*´∀`*)

嬉しいことも(*´∀`)

小さな苗の時から育てていたデンマークカクタスが咲きました(*´ω`*)
16:03  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月09日(月)

久しぶりに

先週の土曜日は体調が良かったので、
コタと家族みんなでお出掛けして来ました(ノ^∇^)ノ

葛西臨海公園にパパさんに連れて行ってもらいました(>∀<)♪

気圧も安定していて、いいお天気です(*´∀`)


橋をてくてく(*´∀`)


橋の下の池には鴨さんが(^-^)


橋を渡ると芝生の広場に(^-^)


早速クンクン(-^艸^-)


やっぱりクンクン(-^艸^-)


何とか紅葉も見れました(´∀`*)


公園の紅葉は、もう終りかけていました(^-^)


落ち葉の絨毯もキレイでした(*´∀`)


コタさんはスタスタ(*´∀`)
マイペースにわんぽです(^-^)

葛西臨海公園では珍しく、この時期は、お花が少なかったです

でも、椿が咲いてました(^-^)


水仙も少し咲いてました(^-^)


この時期でも蜂がいるんですね!

何て感動してる私をよそに コタさんはクンクンを満喫していました(*´∀`*)


クンクンに必死です(-^艸^-)


この日は大満足だったみたいで、帰ってきたらグッスリのコタさんでした(*´∀`)

コタが嬉しい姿を見れて、とっても幸せな1日でした(*´∀`*)

また体調を整えて、みんなでわんぽに行きたいです(*´ー`*)
18:07  |  わんぽ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年12月02日(月)

頑張ったね

先週の土曜日にコタのワクチンの注射に行って来ました(*´∀`)


パパとママと みんなでお散歩わーい!と
ウキウキなコタさん(*ノ∀`*)



でも、でも~
こっちの方向は…
もしかして……(悲´・ω・`)ショボーン


やっぱり病院ー!(´;ω;`)
コタさん 緊張しちゃって舌が出ちゃってます(ノ∀`)


無事に7種混合のワクチンを接種しました(*´∀`)
コタさんはというと…
一目散におうちへ ダッシュ!-=≡ヘ(*・ω・)ノ


おうちへ帰って『よく頑張ったね(*´∀`*)』って、ご褒美をあげました(^-^)

怖い思いとワクチン注射のせいで、少し怠くなったのか、ご褒美を食べたら ぐっすり眠ったコタさん(*´∀`)

怖がりだけど、元気で長生きしてね(*´ー`*)
11:13  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
