2013年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013年06月24日(月)

今週も始まりました

月曜日
今週も始まりましたね(^-^)

先週は願いもむなしく台風が発生…_| ̄|○

体のあちこちが痛くて喉も腫れ発熱の1週間でした(>ω<、)
さすがに1週間発熱だと体力も消耗します…

先週だけではなく、何回か台風の発生により、痛みと発熱では、もうヘロヘロです(^-^;
正直、寝たきりです(-ω-`;)

居間にお布団を敷いて、コタと過ごすという日々です(´・ω・lll)


それでも、コタと一緒にいると癒されます(*´∀`)




静かに、いつも側にいてくれるコタの為にも早く体力を蓄えたいです(*´∀`*)
13:56  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月19日(水)

しばらく

日本の南の海上に台風が発生しましたね~ドヨーン・・ ∥;|||( ´・ω・)||;|||



私は湿度が高くても辛いんです(´-ω-`)

それにもまして台風が発生…
もう地獄です_| ̄|○


そうしたら
旦那さんがお弁当作りは、しばらくしなくていいと言ってくれました(^人^)感謝♪

秋くらいまで休んでいいみたいです(^-^)

気持ちが少し楽になりました(*´∀`)



コタは今日も元気です(*´∀`)


18:01  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月17日(月)

睡眠

今週も始まりましたね~。
月曜日です(^-^)

私の睡眠なのですが…
私の場合は、あまり長く寝ると起きた時に体が固まってしまって、かなり痛いので、1回の睡眠は3時間から4時間が限度です。
なので、夜と昼間とで2回寝てます。

変則的ですが、そうしないと辛いのです(´-ω-`)

そして、今日も昨夜10時半頃に寝て午前2時に目が覚めましたヽ(*´∀`)ノ

先週は台風や台風が温帯低気圧に変わったりと雨や大きな低気圧に見舞われたコタ地方…
辛かったです(´ー`A;) アセアセ

今週は梅雨だから雨は仕方ないけど大きな低気圧が来ないといいなぁ(´∀`)

今週も頑張ります(p`・ω・´q)

梅雨ということでコタのかっぱコレクション~(*´ω`*)


プーさんかっぱです(*´∀`)


ガチャピンかっぱです(*´∀`)


スーパーマンかっぱです(*´∀`)


今日もコタは元気です(*´∀`*)
04:18  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月12日(水)

台風

金曜日に日本の遥か南の海上で台風が発生しました ガ━ン(。。*)

見事に金曜日の夜、謎の腰痛発生!
そして、痛すぎて発熱(:3 )rz

それから、痛みの日々が続いてます(^-^;

まぁ、いつものことです(¯―¯٥)

こんな時は、じっと台風が過ぎ去るのを待つしかありません ┐(´-`)┌ヤレヤレ


コタも雨は苦手です。
ちょっとブルーな気分(^-^)


でも、お昼寝は欠かせません(ノ∀`)


雨の日はかっぱを来てわんぽです(´∀`)
今朝はプーさんかっぱ隊でお散歩です(*´∀`)

この子を見てると痛くても癒されます(*´∀`*)
17:36  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月07日(金)

届きました

今週も無事に終わりましたヽ(*´∀`)ノ

そして、頼んでいたものが届きました(*^^*)


ジャーン♪


ジャジャン♪
『見返り赤柴お尻』シリーズです(*´艸`*)

ツイッターで知り合いになった方のデザインです(*´∀`)

めちゃめちゃ可愛くて買っちゃいました(*´ω`*)
旦那さんとペアです(^-^) 大切に使わせて頂きます(*´∀`)

そして、本当に梅雨?っていうくらい雨が少なくて暑い日が続いてますね~。

もれなくコタの体にも異変が…


換毛期がやって参りました~(;・∀・)

昨日も同じくらいの毛が抜けました(^-^;

この時期のお役立ちグッズがコレ

その名も『ファーミネーター』
綿毛が 面白いほど取れます(*´∀`)

ちょっと お値段が高かったのですが買って良かった(*´ω`*)

まだまだ換毛期が続くので、ファーミネーターにお世話になります(*´ω`*)

20:57  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月06日(木)

珍しく

今朝、午前3時頃めずらしくコタが私たち夫婦を起こして来ました。

ハアハアと息が荒かったから暑かったのかな?と思い、部屋を涼しくしましたが落ち着きがなく、外に出たいアピールをしたので、とりあえず庭に放牧しました。

そうしたら、お腹を下していました(T-T)

お腹を下すなんて滅多にないから、お腹が痛かったんだろうな…(´;ω;`)
かわいそうに…(´;ω;`)

お腹がスッキリしたら旦那さんが散歩に連れて行ってくれました。

そのあと、朝ごはんも食べたし、お水も飲んだし、とりあえず様子を見てました。

今日は夕方のわんぽの帰りに病院に行ってフィラリアのお薬と爪切りをして貰おうと思っていたので診察もしてもらいました。

便の検査もしてもらいましたが悪いものは見付かりませんでした。
とりあえず様子を見て下さいと言われました。
ちょっと安心しました(^-^)

早く元気になってね(´ω`)


わんぽの行きはウキウキなコタロウ(*´ω`*)


わんぽの帰りに病院へ…


病院が大嫌いなコタロウ(^ー^;)
診察が終わったら一目散にお家へ帰ってきました(*´∀`*)
20:18  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月03日(月)

梅雨の晴れ間

6月初めの月曜日は梅雨の晴れ間になったコタ地方です(^-^)

お天気がいいとそれだけで気分もよくなりますね(^-^)

なので、今日はコタと日向ぼっこ~(*^^*)

コタを庭に放牧しました(^-^)


日向ぼっこなのに
早速、自宅警備員(-^艸^-)


でもでも
気持ちがよくて、おめめが糸目になっちゃってます(*^^*)


日向ぼっこに大満足なコタ(^-^)
おうちに入ってからはお昼寝を満喫しました(*´∀`)


紫陽花も すっかり色づきました(*´ω`*)
18:48  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年06月01日(土)

楽しい

6月初めの日はお天気に恵まれたコタ地方です(*^^*)

昨日も気温は高かったけど湿度が低かったから過ごしやすかったです(^-^)

とはいえ、25℃くらいだったから、アスファルトが熱そうだったので夕方のわんぽは6時くらいに行きましたヽ(*´∀`)ノ

アスファルトが熱そうで心配だったから、コタに公園に行こうってお誘いしたけどイヤイヤしたから、コタの好きなようにしていいよ(^-^) と、コタの興味のある方にてくてく。

コタと町内をてくてくわんぽ

足取りも軽いです(^-^)


いろんなところをクンクン(^-^)


なんだかんだで1時間強 町内を探検したコタさん(^-^)
たくさん歩いてご飯も食べて大満足(*^^*)

コタが楽しそうにしていると私も嬉しいです(*´ω`*)

また、わんぽしようね(*´∀`*)
07:06  |  わんぽ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |