2013年01月/ 12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月29日(火)

徐々に

昨日のコタ地方は、朝、雪が少し降り寒い朝になりました。
すぐに止んだんですが(^-^)
身体的には辛い朝になりました。

今年の冬は寒いですね。

それでも、昨年の年末のライブに行ったダメージも少しずつ回復してきました(*^^*)

これも、ゆっくり休ませてくれている旦那さんのお陰です。感謝です<(_ _*)>

徐々に回復してきたので、旦那さんのお弁当作りも再開しました(o^^o)♪

あとは、コタロウのわんぽに行ければ言うことなしなのですが…
まだ、そこまでは無理なので焦らずにいこうと思います(^-^)

夕飯も作ってます(^-^)
最近の夕飯やお弁当をアップします(^-^)


夕飯です(^-^)

ロールキャベツです(^-^)


麻婆豆腐です(^-^)


ニラ玉です(^-^)


お弁当です

豚肉とキャベツのガーリックバター炒めと春雨の甘辛煮と海老シュウマイ(冷凍食品)です(^-^)


豚肉のしょうが焼きとベーコンの卵焼きと海老シュウマイ(冷凍食品)です(^-^)


鶏肉の竜田あげの甘辛ソースかけとホウレン草とベーコンのソテーと海老シュウマイ(冷凍食品)です(^-^)


コタロウです(^-^)







と、寒がりコタロウは、ほとんどストーブの前で1日を過ごしてます(´ー`A;) アセアセ

それでも、コタロウは元気です(*´∀`*)


そして、お裁縫が苦手な私ですが、旦那さんのお弁当袋が、ちょうどいい大きさのものがなくて自分で作ってみました(^-^;


お裁縫が苦手な私の家にミシンがあるわけもなく(^-^;
手縫いでチクチクと作りました(^-^)
どこも切らずに4ヶ所だけ縫って出来上がりの簡単お弁当袋です(´∀`)
03:44  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月22日(火)

寒い冬

今年の冬は寒いですね((+_+))

この間の雪も結構積もりました。
今夜から、もしかしたら雪が降るかも?
という予報です…

さすがに、雪が降るほどの気温には薬も太刀打ち出来ずです(^-^;

身体中がお裁縫道具の『針刺し』になった気分です…(´-ω-`)

今は、ひたすら堪える時です。

それでも、コタがいてくれてるおかげで癒されています(^-^)





03:01  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月09日(水)

お正月休み明け

今日は関東コタ地方は少し暖かかったです(^-^)

松の内も過ぎて、うちの旦那さんも7日から仕事始めでした(^-^)

私の体調も、かなり寒い日や気圧の大きな変動が無ければ、さほど酷くならずに済んでいます。

それでも、まだ体力は戻っていないので出歩くことは出来ません(´-ω-`)

それでも、昨年の1月は1ヶ月寝込んでいたので、それを思うと欲張ってはいけませんね(^-^)

今は焦らずに体力と免疫力を回復させないと!ですね(^-^)

好きなことをさせてくれた旦那さんに本当に感謝です<(_ _*)>

『体力が戻るまでは、ずっと何もしなくていいよ』と言ってくれたので、体調をこじらせないようにしたいと思います(^-^)

それでも、夕飯は作ったりしてます(^-^)
お鍋とか簡単なものばかりですが(^-^;

それで許してくれる旦那さんに感謝です(^-^)

今日の晩ご飯(^-^)

昨日、作ったおでん。2日目です(^-^)
おでんって、ついつい多く作っちゃいます(´ー`A;) アセアセ
うちは旦那さんが普通の玉子が苦手なので、ウズラの玉子です(^-^)
あと玉ねぎなんかも入れたりしてます(^-^)

それから

コタにお年玉で新しいお洋服をあげました(*^^*)
今年に入ってから寒い日が続いたので暖かいお洋服を選びました(^-^)

家では

こんな感じでストーブの前でぬくぬくしているので(-´∀`-)


今日もコタは元気です(*^^*)
01:43  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月05日(土)

ライブ、その後…

楽しみにしていたライブも終わってしまいました。

昨年の12月は年末のライブの為に極力体力を温存しようと、体調を万全にしようと注意して生活して来ました(^-^)

無事にライブに行くことも出来ました(^-^)

これで、風邪をひくことも出来ます。
腸の具合いが悪くなっても、痛みで熱が出てもいいんだ~。

やっと気を緩めることが出来ますε- (´ー`*) フッ

なんか、変な言い方ですが、ホッとしました(^-^)

いつも、ライブに行くとその後2日間くらいはアドレナリンが出ているせいか、あまり痛みを感じないんです。不思議なことに(^-^)

ですが、アドレナリンが出なくなると、いつもの…と、いうか、ライブに行った分、余計に痛みが出ます(^ー^;)

ライブから帰って来て1日、2日は寝ては起きての繰り返しをしてました(^^;;

今年は風邪をひかなかっただけ良かったです(*^-^*)

そして、今、痛みがやって来ました( ̄◇ ̄;)
寝正月です(;・∀・)

それでも、ライブに行って良かったです(*^-^*)

でも、今回ライブに行って気付いたこと…
ちょっと連日の参戦は辛くなってきたかもしれません(´-ω-`)
それでも、行ける限りは行きたいです。

でも、ライブに行って良かったです(*^-^*)
氷室さんにたくさんのパワーをもらいました(^-^)
次のライブまで頑張れます(*^ー^)

とりあえず、今は休養します。
04:12  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013年01月05日(土)

ライブ

あけましておめでとうございます(^-^)
今年もよろしくお願いします<(_ _*)>

昨年の年末 12月30日と31日に氷室京介さんのライブに行って来ました ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ


30日は雨でした。しかも、段々と強くなり想定外の大雨(;・∀・)
雨男の氷室さんらしいです(*^-^*)

車で行ったので、早目に駐車場に着いて車の中で待機していました(^-^)
少し体に痛みがあったし、大雨だったので物販は諦めて通販で買うことにしました(^-^)

正直なところ、ブーツの重さも辛かったのですが…

ライブが始まったら、一気にテンションが上がって痛みも忘れて氷室さんの歌声に飛び跳ねていました(^-^)

そして、31日はカウントダウンライブでしたヽ(≧▽≦)ノ

天気は前日の大雨とは違って寒いけど晴れましたヾ(^▽^)ノ


前日のライブも良かったんですが、カウントダウンは、また違った盛り上がりがあって(←オーディエンス(ファン)も)
始まる前からワクワクしっぱなしでした(≧∀≦)

氷室さんもオーディエンスもかなり盛り上がって最高のライブでしたヽ(≧▽≦)ノ

セットリストは一昨年の年末のライブとあまり変わらなかったのですが、それでも大満足で(^▽^)

やっぱり氷室さんは私の中で最強です・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・

30日のライブ中のMCで来日して、すぐに風邪をひいてしまったみたいで心配でしたが、やっぱりプロですね(^-^)

きっちりとやってくれました(^-^)

それでも、30日も31日もオーディエンスがかなり粘りましたがWアンコールならずでした。
それだけ氷室さんの体調が良くなかったのですね。

それでも大満足ですヾ(〃^∇^)ノ
氷室さんの風邪が早く治りますように(^-^)

そして、昨年1年間、少し煮詰まっていたことも話してくれました。

私は、氷室さんの納得のいくものが出来るまで待っていようと思えます。

今年はソロ25周年なのでアルバムが出ると思いますし、ツアーもあると思います。
でも、氷室さんのペースでいいかなと思っています(^-^)

今回も1年振りにでしたが、ライブに参戦することが出来ましたo(*^▽^*)o~♪

2008年の暮れに線維筋痛症が発症して毎年、いつも出来ていたことが少しずつ出来なくなってきて…
その度に落ち込んだりして…

そんな時は氷室さんのライブの音源を聴いて『よし!次のライブも絶対に行くぞ!寝たきりにならないぞ!ライブ中ずっと自分の足で立って飛び跳ねるぞ!』って思って、励まされて来ました(^-^)

25周年のライブも行ける範囲で行けるように体力つけて行きたいと思います(p`・ω・´q)

氷室さん 最高のライブをありがとうございました アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪


そして、ライブ中に舞った銀のテープ(^-^) ゲット出来ました~(>∀<*)☆♪☆♪
02:39  |  HIMURO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
