2012年12月/ 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月14日(金)

ダメダメ

今週はダメダメな私です('・ェ・`)

急に睡眠障害になってしまいました…
寝る時間がまちまちで…

今週はコタのわんぽに1回も行けてません(´・ェ・`)シュン
コタロウ ごめんね(T_T)

それでも、夜中でも起きてる時間に寝てる時に出来ないことをして帳じりを合わせました。

規則正しく就寝出来なくても焦らずに、このやり方でもいいのかな?とも思いました。

焦らずにしていれば、また夜に眠れるようになるかな?と思ってます(^-^)

昨日、家中の床拭きをしましたヽ(*´∀`)ノ

終わったあとは、ぐぐっと痛みが押し寄せて来ましたが(´∀`;)

それでも、気になっていたので出来て良かったです(*^^*)
きっと、今日は動けないと思います。
でも、昨日シチューをたくさん作っておいたので大丈夫 オッケー☆⌒d(´∀`)ノ

偶然なんですけど、旦那さんがお土産を買って来てくれて気持ちがハッピーになりましたヾ(๑^▽^๑)ノ。*←単純な私(^-^;

旦那さんのお土産です(*^^*)

リラックマグッズ~(*´꒳`*)

中身は…

リラックマのぬいぐるみとトートバッグとマグカップです(*^^*)

今日は痛くて辛かったから嬉しかったです(^-^)
旦那さんに感謝です(o^^o)♪


コタは今朝は寒かったみたいで震えていたのでお洋服を着せたらご機嫌さんでした(^-^)


ストーブ警備員も頑張ってます(^-^)

今週作った夕飯をいくつか(^-^)

豚バラ大根です(^-^)


白菜と豚肉のうま煮あんかけです(^-^)


麻婆豆腐です(^-^)


にら玉です(^-^)

門にも飾りをして

ちょっとだけクリスマス気分です(^-^)
02:17  |  体調  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月11日(火)

寒い季節

今週も始まりました(^-^)

最近、寒くなってきたコタ地方
風邪をひかないように気を引き締めていきたいですp(^-^)q

毎年、寒い季節は体のあちこちが固まって更に動きが遅くなる私(/ー ̄;)

家事をしてるとお昼ご飯を食べる時間も気力もなく…
晩ご飯だけの1日1食。

でも、私が飲んでるお薬は太りやすいので、ちょうどいいのかも(^-^)

今日の晩ご飯(^-^)

豚バラ大根です(*^ー^)
あと、豚汁でした(^-^)


週末に小さいツリーを買いました(^-^)
電池でLEDで色々な色が灯ります(*^ー^)


門にも飾りを(^-^)


コタは相変わらずマイペースです(;・∀・)


寝てるのに足がピーン
何の夢を見てるのかな(〃艸〃)ムフッ
01:25  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月06日(木)

爆弾低気圧

今日のコタ地方は、爆弾低気圧がくるようです。

昨日から、体調はよくありませんでした。
体の痛みも増して足の感覚もおかしくて、足が鉛のように重かったです。

昨日の夜、まだ早いうちに元気が底をつき、動けなくなってしまいました…(^ー^;A

少し休んで、旦那さんが帰ってきたので夕飯を食べて、後片付けが終わった時点で、すでに首がいつもより痛くて、身体中に痛みが激しくなってきたので、リリカを飲んで、首に湿布を貼って…

やっと、少し楽になってきました。

今日は、ひたすら我慢の1日になると思います。
爆弾低気圧になんかに負けないぞ!(p`・ω・´q)

急に寒くなってきたので、私も寒さ対策をしています(`・ω・´)ゞ

家の中でも フリース重ね着、あったかインナーを着て、レッグウォーマー、普通の靴下の上からあったか靴下を履いて、ネックウォーマーをしています(^-^)

暖房は石油ストーブで暖をとっています。
石油ストーブは電気を使わないので罪悪感無しに使えます(^-^)

やはりエアコンを使うのは罪悪感があります。

本当に石油ストーブ有り難いです(*^^*)


今朝のコタです(*^ー^)


わんぽに言って(^-^)


帰ってきたら芝生をぱくぱく
ここはコタにチーさせる為に芝生を植えたんだけど… ま、いっか( ̄▽ ̄;)


わんぽも行って、ご飯も食べて、ストーブでぬくぬく(*´ω`*)

今日の晩ご飯(^-^)

水餃子(^-^)


スンドゥブ
見た目は悪いのですが(;・∀・)
美味しかったです(*^ー^)
03:17  |  体調  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月03日(月)

今日も…

今日もコタ地方は寒かったです{(-_-)}

一昨日、買い出しに行けなかったので、昨日は思い切って行ってきました(*^ー^)

天気予報では火曜日まで大気が不安定みたいなので、今日行っておいて良かったです*\(^o^)/*

実際、寒くて大気が不安定となるとかなり痛みがあるのですが…

天気の悪い時に1人では、とても買い物に行けないので、旦那さんのいる時に連れて行ってもらうしかありません(*^ー^)
連れて行ってくれる旦那さんに感謝です(^▽^)

一昨日は寒くて痛くて眠れなかったので、遠赤外線の敷きパッドを買ってきました(^-^)

痛いばかり思っていても仕方ないので気分を少しでも変えられればとお花を買って来て生けました(^-^)

と、言っても生け花もフラワーアレンジメントも習ったことないので、ただ花瓶に入れただけなんですけど( ̄▽ ̄;)

火曜日まで、どうにか頑張ります(p`・ω・´q)


買ってきたお花です(^-^)


コタは寒くてストーブ警備員頑張ってました(*´艸`*)


昨日、買ってきた遠赤外線の敷きパッド(^-^)
セットしたら、早速コタが乗ってきました(*´ω`*)
00:21  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年12月02日(日)

寒かった

昨日はコタ地方 とっても寒かったです(~_~;)

今年は暖冬傾向だと聞いていたのですが、先日の長期予報で撤回されて、今年の冬は寒くなるそうです( ̄◇ ̄;)

ま、冬なので仕方ないですね(;・∀・)

今週は、寒さと大気が不安定な日が多かったので、ちょっと体調不良の日が多かったです。

旦那さんにも協力してもらってなんとか過ごせました(^-^)
とても有難いです(*^ー^)

そして、今日は朝から体調がすっきりせず、気が付いたら1日中寝ていました( ̄▽ ̄;)
寝かせてくれる旦那さんに感謝です<(_ _*)>

それでも、お天気のいい日にはコタと大きな公園にわんぽに行けましたヽ(*´∀`)ノ





一生懸命クンクン(^-^)


天然のサラダバーも堪能して(^-^)


気持ち良さそうなコタ(^-^)

この子が楽しそうなら、私も嬉しくなります(^-^)
とっても癒されます(^-^)




公園の紅葉も綺麗です(^-^)

夕飯は毎日作れました(^-^)
何日か分をご紹介






とりあえず、今週が無事に終わりました(^▽^)
02:28  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
