2012年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

2012年09月27日(木)

届きました

昨日、9月26日に 氷室さんのニューシングルの発売日でしたヽ(*´∀`)ノ

前から予約していたCDが当日 届きましたヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



もう、最高です!
カッコイイです(*^^*)

武道館が待ち遠しい~(*´艸`*)

今日現在 台風がWで日本に接近していますが、身体中痛いですが、乗り切れます(p`・ω・´q)

昨日から気分はウキウキです((o(。・ω・。)o))ウキウキ

昨日の夕飯(^-^)

煮込みハンバーグです(*^^*)

今日の夕飯です

豚肉の塩麹焼きです(*^^*)

今日のコタロウです(*´∀`*)




一気に季節外れになっちゃったけど咲いてくれてありがとう(*^^*)
20:30  |  HIMURO  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月24日(月)

嬉しい発表

先週の土曜日に嬉しい発表がありました(*^^*)

氷室さんのファンクラブから、今年の年末 12月30日31日にライヴが行われますヽ(*´∀`)ノ
31日はカウントダウンライヴです
イェ────v( ´∀` )v────ィ

また、氷室さんと年越しが出来る~(*´艸`*)

あ、まだチケット当選したわけではないんですけど(●´艸`)ムフフ

チケットが取れれば2days参戦です(`・ω・´)ゞ

また1つ頑張れる楽しみが出来ました(*´∀`*)
辛いことがあっても頑張れますp(*^-^*)q

年末のライヴの為に今から体力作りをしないと!

頑張るぞー(`・∀・´)ノ

今日の晩ご飯(^-^)

スンドゥブです(*^^*)


コタは今日もマイペースです(*^^*)


控えめにピタッとくっ付いて来て甘えてるコタ(*^^*)
幸せな時間です(*´∀`*)
20:29  |  HIMURO  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月22日(土)

亀戸天神

今日は、亀戸に用事があって行って来ました(*^^*)
残念ながら、ご縁はなかったみたいです(^-^;

せっかく、亀戸に来たんだからと亀戸天神に寄りました(^ー^)


亀戸天神の鳥居です(*^^*)


橋も丸くて いい感じ(*^^*)


橋の下の池には、ちょっと分かりにくいけど亀(*^^*)


手を洗う場所にも亀(*^^*)


ちゃんとお詣りして来ました(*^^*)

久しぶりに神社にきたけど、何だか落ち着きますね(*´∀`*)

もう少し涼しくなったら、コタも連れて行ってあげよう(^-^)
17:52  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月21日(金)

今週も終わりました

昨日もコタ地方は大気が不安定でゲリラ豪雨が何回か降り、体調も辛かったのですが、今週も無事に終わりました\(^ー^)/

今週も無事に終われたことに感謝です(^-^)

今年は残暑が厳しかったけど、これから爽やかな秋にウキウキします(*^ー^)

ずいぶん、出来ることが少なくなってきたけど、今、自分に出来ることを精一杯やります(゚∀゚*)

今日の晩ご飯です(^-^)

チキンのトマト煮が食べたくなって作りました(^-^)


コタは、今日も元気です(*^ー^)
23:51  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月21日(金)

秋の気配

関東コタ地方も やっと今日から朝晩涼しくなってきました(^-^)

ここ最近、台風の影響で気圧の変化も激しく湿度も高くて辛かったです。

一昨日は、身体中痛くて熱も出ました~(>_<)

でも、天気予報では今週末から涼しくなるみたいなので一安心です(*^ー^)

これから寒くなる冬までの爽やかな季節を楽しみたいと思います(゚∀゚*)

今日の夕飯です(*^ー^)


昨日の夕飯です(*^ー^)


ご飯は15穀米です(*^ー^)
土鍋で炊いてます。

体調が悪いなかでも、というか、私の場合は体調が良い時はあまりないのですが(;・∀・) なんとか最低限の家事をしています(*^ー^)


夕飯の支度の合間に コタのおやつを作ったりもしてます(^-^)
ジャガイモ団子です(*^ー^)




コタは、いつもマイペースに過ごしてます(*^ー^)
01:30  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月08日(土)

病院の日

今日は、月に1度の病院の日でした。

先生との話し合った結果、最近処方された薬は量は増やさずに痛みが増した時だけ頓服的に量を増やすことになりました(^-^)

とりあえず、毎回の薬の量を増やさずに済みました(*^ー^)

これで、ことが足りればいいのですが…

これからは台風のシーズンなので、ちょっと警戒しなければ(;・∀・)

とりあえず、様子を見てみます( ^▽^)



コタも13歳になりましたが、今年の暑い夏を乗り切れそうです(*^ー^)


相変わらず元気です(*^ー^)


お顔は、だいぶ白くなってきました(^-^)
23:26  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |