2012年07月/ 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2012年07月17日(火)

梅雨明け

関東地方 今朝 梅雨明けしましたね\(^ー^)/

しかし、暑いです(;・∀・)

7月の三連休も楽しく過ごせました(*^ー^)

先週の金曜日、旦那さんが有給を取って一緒に免許の更新に行ってきました(*^ー^)

午前中に終わらせて、午後は東京スカイツリーのソラマチに行ってきましたルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪


スカイツリーは、やっぱり大きくて


本命はソラマチです(-^艸^-)


スカイツリーのリラックマストアに行きたかったのです(≧∀≦)


旦那さんに買ってもらいました~(*˘︶˘*).。.:*♡
この他に小物も買ってもらいました~( ^▽^)

ソラマチに キルフェボンが入っていたので、フルーツタルトを買って帰ってきましたヾ(〃^∇^)ノ

美味しかったです(*^-^*)


コタも元気です(*^ー^)


魚眼レンズで撮ってみました(゚∀゚)
18:22  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月09日(月)

久しぶりの晴れ

今日は、コタ地方 久しぶりの晴れでした(*^ー^)

やっぱりお日様が出てると嬉しいですね( ^▽^)

今日は湿度も高くなく快適に過ごせました(*^ー^)

先週の木曜日に、あまりの暑さに耐えられなくなり、美容院に行って髪の毛をバッサリ切ってきました( ^▽^)

美容院に行けましたヾ(^▽^)ノ

その日は体調も良くて『行こう!』という気持ちになれました(*^ー^)

まぁ、帰ってきてからは疲れて動けなくなったのですが…(;・∀・)

私の場合は、前から予約が出来ないんです。
その日にならないと体調が分からないので…

だから、その日に予約を入れられる美容院があって良かったです(゚∀゚)

カットと縮毛矯正で5時間かかりましたが…(^ー^;)

でも、縮毛矯正をすると楽なんです(*^ー^)
くせ毛の私は、汗をかいたり、湿気がひどかったりすると髪の毛が広がっちゃうし、頭を洗ったら、すぐに乾かさないとくせ毛が伸びないし…

でも、縮毛矯正をすると、汗をかいても、湿気がひどくても広がらないし(*^ー^) 頭を洗った後にすぐに乾かさなくても大丈夫だし(゚∀゚)

行けて良かったですヽ(´ー`)ノ


コタは相変わらずクンクン星人ですが、元気です(*^ー^)


朝は、ネムネムでボケボケしてますが


うちにお届けものがあると、コタのクンクン検閲は厳しくしてくれますし


お休みの日にパパがお出かけして、しょんぼりしても


パパが帰ってきて、スリスリされると、ちょっと嫌で…(^ー^;)


スイカは大好きだけど、食べるのは下手っぴで


気持ち良さそうにお昼寝してる顔を見るだけで、癒してくれています(*´ー`*)
18:44  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年07月01日(日)

今週も終わりました

今週も立ちくらみで倒れたものの、無事に終わりましたヾ(^▽^)ノ

ぶつけたところは、あざが出来たものの大丈夫です(*^ー^)

金曜日もコタロウのわんぽに行きました(*^ー^)

本当は疲れが溜まっていたし、土曜日に買い出しに行くから、わんぽは行くの休もうと思ったのですが、お天気も良かったから、行っちゃいました(*^ー^)

だいぶ疲れましたが、昨日の買い出しにも行けました( ^▽^)

ただ、今日の買い出しに行けるか心配ですが…(;・∀・)

行けたらいいなぁ(*^ー^)


こんなに嬉しそうに歩いてる姿を見るとわんぽに来て良かったって思います(*^ー^)


いつものようにクンクン星人( ^▽^)


29日は肉球の日?みたいなことを聞いたので…

本当はお手手の肉球を撮りたかったのですが、コタ、カミカミ棒をカミカミしてて、忙しそうなので、あんよの肉球を撮りました( ^▽^)


それから、種を蒔いた朝顔が咲きました(*^ー^)
01:53  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |