2012年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月27日(水)

わんぽ日和

今日も昨日より暑かったけど、いいお天気でした(*^ー^)

昨日の夜、寝ようと思って立ち上がったら、激しい立ちくらみがして、倒れて家具に目をぶつけてしまいました(;・∀・)

昨日は、体の調子が良かったので、コタとのわんぽを長めにしてしまいました。
自分では大丈夫だと思っていたのですが、体力が無くなっていたようです(^ー^;)

今日は朝から体中痛かったんですが、梅雨の季節の貴重な晴れ間だったので、コタのわんぽに行ってきました( ^▽^)

でも、距離は短めにしました(*^ー^)


コタ嬉しそうです(*^ー^)
この顔を見れただけで幸せです(*^-^*)


やっぱり、クンクン星人のコタ(*^ー^)


知らないわんこちゃんを見つけて固まるコタ(●´艸`)ムフフ


わんぽもして、ご飯も食べて大満足のコタ(*^ー^)

今日は、これからゆっくりします(´▽`)
19:56  |  わんぽ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月27日(水)

梅雨の晴れ間

昨日は、お天気も良くて湿度も低くて風が気持ちいい日でした(*^ー^)

久しぶりに体調も良くて、コタロウと大きな公園にわんぽに行くことが出来ましたヽ(>∀<*)ノ

2人で、ゆっくりのんびり歩いてきました( ^▽^)

コタロウも久しぶりに広い公園に来れて、とっても嬉しそうで(*^ー^)
それを見ている私も嬉しくなりました(*^-^*)

また、体調がいい時に大きな公園に行きたいです(*^-^*)


公園に着いたら、早速クンクン星人です(*^ー^)


とっても嬉しそうなお顔のコタ(゚▽゚*)♪


12歳と11ヶ月だけど、まだまだ元気に足取りも軽いです(*^ー^)


しっぽもクルッと丸まってます(゚∀゚*)

また、私が元気な時に来ようね(*´ー`*)


頼んでいた迷子札が、おととい届きました(*^-^*)
00:43  |  わんぽ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月22日(金)

まさかの

昨日の朝起きてリビングの照明をつけようとしたら、つきません…(´・ω・`;)

他の部屋もつけても、つきません…(´・ω・`;)

あれ?と思いブレーカーを見に行ってもブレーカーが落ちてる訳でもなく…

1回ブレーカーを落として入れ直しても、照明をつけても、つきません…(´・ω・`;)

旦那さんが帰って来たら直すからと言って出勤しました。

うちの旦那さん フツーのサラリーマンなんですが、電気工事士の免許を持ってるんです(*^ー^)

その日、旦那さんは早く帰って来てくれて、ブレーカーの分電盤を確認。

一つ電気が来てないところがあって、そこを取り替えて終わりっと思ったら

それでも照明がつきません(;・∀・)

旦那さん 屋根裏を調べてみたけど、どこの線が悪いのか分からず…

結局、線を新しく買ってきて引き直して、リビングの照明がつくようになりました(*^ー^)

旦那さんが電気工事士の免許を持っていて良かった(T▽T)

しかし、コンセントに電気がきていないので今週の土日に、また線を引き直して使えるようにします。

他の部屋の照明も、まだつかないので、少しずつ直していく予定です(*^ー^)

コタは、そんなことは分からないので、いつも通りマイペースにしてました(*^-^*)



おやつをもらって嬉しそうです(*^ー^)
15:05  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012年06月20日(水)

梅雨に台風

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日、一昨日と日本に台風直撃で日本縦断しましたね。

梅雨に入ってから、やはり痛みが増して久しぶりのブログ更新になりました。

昨日は、関東地方に台風直撃で体調も、かなり辛かったです(´・ω・`;)

一昨日から痛みが増して昨日はピークで…

この2日間で、かなり体力を消耗したらしく、発熱、痛み増、口内炎が出来ました(´-ω-`)

こればかりは仕方ないことなので、ただただ台風が去ってくれるのを待つしかありませんでした(;・∀・)

でも、今日は、だいぶ体調も戻ってきました(*^ー^)

この時期は仕方ないんですね。
梅雨が明けるのを待ちます(*^ー^)



コタロウはマイペースで元気です( ^▽^)


梅雨に入ってから、なかなか作れなかったんですが、昨日は台風のなか外に食べに行くのは可哀想なので、頑張って作りました(*^ー^)
酢豚とベーコンとほうれん草のソテーです( ^▽^)

また、作れそうな体調の時に作ります(*^ー^)


芝生もだいぶ生えてきました(゚∀゚*)
17:42  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
