2011年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2011年10月31日(月)

頑張れました

先週一週間 旦那さんは出張で家に居ませんでした。
運動機能が低下してきている私には少し不安でしたが、どうにか乗り切ることが出来ましたヽ(゚∀゚)ノ
旦那さんが帰ってくるまで何もなく無事に過ごせてホッとしました(^▽^)=3 ホッ
少し疲れましたが、また少しの間ジッとして体力を充電します(*`・ω・´*)ゝ

今年の12月には氷室さんのライブがあります(-^艸^-)
ドキドキしましたが私の参戦したいライブのチケットは取れました\(^ー^)/
それまでには体力を戻して万全の体制で臨みたいと思います(≧▽≦)ゝ


パパが出張の時はコタさんにも不自由な思いさせちゃったけど許してね(*´∀`)
03:29  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月09日(日)

コタさんのお仕事

最近、旦那さんのお弁当を作るようになってから、朝4時に起きています(^-^)
それを見ていたコタさん(^-^)
ある日、目覚ましセットを忘れた日がありました(^ー^;)

そしたら、コタさんが私の顔をペロペロU^ェ^U
コタさんに起こしてもらいました(゚∀゚*)
すごく嬉しくて、コタさんにありがとう(゚▽゚*)♪って言って、いい子いい子したら、毎日起こしてくれるようになりました(≧∀≦)

起こしてくれたあとは、遊んで ではなくて、また自分のベットで眠ります(^-^)

休みの日でも起こしてくれます(^-^)
それでも、ありがとう(゚▽゚*)♪偉いねって言って、いい子いい子します(^-^)

コタは、自分のお仕事をした訳ですから褒めて上げないと+.d(・∀・*)♪゚+.゚

おかげで、とても助かっています(^-^)


コタさん
毎朝、起こしてくれてありがとう(゚▽゚*)♪
とっても助かっています(^-^)
04:36  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月07日(金)

こんな時もありますよね(^-^)

先週、旦那さんが風邪をひきました。
幸い旦那さんの風邪は、すぐに治ったのですが、今度は私が風邪をひいてしまいました。

それは仕方ないことなので良いんですが、旦那さんの出張が急に決まりました。

昨日、旦那さんの出張でした。

心配するので、旦那さんには言わなかったんですが、昨日は、熱が出てかなり辛かったです(´-ω-`)

でも、何とかコタのわんぽに行って来ました(^-^)

こういう時って重なるもんですよね(^-^)

ただ、昨日の夜と今日の朝のわんぽは、いつもより短いわんぽになってしまって、コタには悪いことをしてしまいました(._.;)


コタさん、ごめんね。
私、もっと元気になるからね(*´ー`*)
17:38  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月05日(水)

久しぶりに

今週は月、火とお弁当を作らなくて良かったので、朝はゆっくり休めましたヾ(o゚∀゚o)ノ

しかし、今日、雨が降るらしく身体の痛みが少し増しました(;・∀・)

でも、今日は久しぶりのお弁当作りです(^-^)
サボる訳にはいかないので、寒いくらいだし早めに作りました(´∀`●)

こんな身体なので、何をやるにも人の三倍かかります(;・∀・)
痛みが増す時は輪をかけて遅いので丁度いいのかもしれませんね(*´ー`*)
と、言っても大したものを作っていませんが…(^ー^;)

今日のお弁当です

開けてビックリそぼろ便利です(。-∀-) ニヒ

開けてビックリですよね(-^艸^-)
久しぶりなので、ビックリしてもらうことにしました(*'-'*)エヘヘ
一応、シャケでハートを作っています(´∀`●)
その他には、アンパンマンの型のポテトとお馴染みのリラックマのウィンナーが入ってます+.d(・∀・*)♪゚+.゚

旦那さん、蓋を開けて固まるのかな?
反射神経で蓋を閉めるのかな?(。・m・)クスクス

そして、今日のコタさん

今日もコタさんは元気でヾ(=^▽^=)ノ
涼しくなってきたせいか食欲も戻ってきましたo(^∇^)oワーイ♪
03:11  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年10月03日(月)

作ってみました

今日は旦那さんが、お昼は会食をするというので、お弁当を作らなくてすみました(^-^)
朝は、ゆっくり寝れました(^-^)

何となく、編み物がしたくなって身体の痛みが少ない時に編み物をしました(^-^)
昔、棒針でセーターなんかは作ったりしてました。
でも、今回はカギ針で編み物をしたくなりました(゚∀゚)
カギ針は初挑戦ですヾ(^▽^)ノ

まずは、コタのオモチャに挑戦です(*'-'*)エヘヘ


コタの反応は? ((o(∇^*o)ドキドキ(o*^∇)o))

気に入ってくれたみたいですヾ(o゚∀゚o)ノ

余った毛糸で、こんな物も(*´艸`*)

気に入ってくれたみたいです(*´ω`*)

もっと上手になって、また、コタに何か作ってあげたいと思います(*≧∀≦*)/

また、明日はお弁当だと思うので頑張りますp(^_^)q
21:05  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |