2011年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月22日(月)

写真♪

今日は、週の始めの月曜日ですね(゚∀゚*)
東京コタ地区は、あいにくの雨の朝でしたが、お天気に負けずに明るくいきたいと思います(^-^)

昨日、あることがあり、コタの写真を選ぶことになりまして選んでいたのですが…

選んでいて新発見!

旦那さんと私のコタの可愛いと思うポイントが違いました…(lll-ω-)ズーン

私が可愛いと思うものは旦那さんはイマイチで、旦那さんが可愛いと思うものは私がイマイチで…

なかなか決まらず.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

結局、私が可愛いと思うものと旦那さんが可愛いと思うものを半分ずつ選んで終わりましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

普段の生活の中で、よっぽど無理なことを言わない限り、私の好きなようにさせてくれる旦那さんなんですが、コタのことに限っては、譲らないことが分かりました(;・∀・)

それだけ、コタのことを大切にしてくれていることだから良しとしないといけませんね☆^(o≧▽゚)o


昨日は涼しくて気持ち良かったコタさん
大好きな毛布に包まって気持ち良さそうに寝てました(^-^)
君が幸せなら、私もパパさんも幸せなんだよ(*´▽`*)
13:39  |  フリー  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月17日(水)

ご無沙汰してしまいました

ずいぶん ご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

先月の台風以来、体調が崩れてしまい、ほとんど動けない状態が続いてしまいブログを更新することが出来ませんでした…

今は、だいぶ体調も戻ってきています(゚∀゚*)

先週の11日から今日迄 旦那さんのお盆休みだったのですが、私の体調が悪く、外にも出られない状態で何から何まで旦那さんのお世話になってしまいました….....(;__)/| ずぅぅぅぅん

旦那さん m(_ _)m ゴメンナサイ
そして、ありがとうございました(・∀・)♪+.゚

先月の始めくらいには、お盆休みを楽しみにして、コタを何処か涼しい高原に連れて行ってあげたいね+.d(・∀・*)♪゚+.゚
などと話していたのですが、私の体調が崩れたせいで、何処にも行けなくなってしまいました(ノд・。) グスン

二人には本当に申し訳なく思っています(T^T)
いつか、体調が良くなったら、家族でお出かけしたいと思います


コタさん
今年は、何処にも行けなくてごめんね(´・_・`)
私の体調が良くなったら、パパさんに自然がいっぱいなところに連れて行ってもらおうね.+゚(・∀・)゚+.゚
一日も早く体調が戻るように頑張るからねo(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
20:10  |  体調  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月01日(月)

低気圧に負けないぞ!

だいぶご無沙汰してしまいました。すいません。

先週の始めくらいから台風の影響で気圧の変動が大きくなって、かなり、私の体調も悪くなりました。
まだ、寒い時期ではないので身体の痛みは冬ほど酷くは無かったのですが、やはり辛かったです。

私の病気は気圧の変動や温度、湿度などに影響されます。
やはり、台風は辛かったです。
身体の痛みも、かなり痛かったですし、湿度が私の免疫力を落とします。
6月と7月の半ばに出来た口内炎が治っていないのに、台風がきたら、また出来てしまいました。
そして、微熱も出たりと・・・

まだ、気候が安定していませんが、何とか回復してきました。

そして、改めて思ったことは・・・
今まで私は随分快適な生活を送ってきていたのだな・・・と言うことです。

昨年は、痛みが出るには出ても、ここまでではありませんでした。
部屋の中も快適にしていたからだと思います。反省です。

今年、電力不足で節電をしてエアコンもギリギリまで使わずにいて、設定温度も28℃、
湿度が高いときも除湿をすることも無くいたら、こんな感じに身体の不調が現れました。

ほんとに今まで贅沢な電気の使い方をしていたのですね。

それでも、うちだけ特別扱いは出来ないので、これからも節電生活頑張ります。

そして、今日は1日!
月に1度の“わんツイ”の日です(*´∀`)
わんツイ参加の皆様とわんこのより良い生活についてお話させて頂きたいと思います(*´ω`*)

DVC00218.jpg
今まで具合が悪くてゴメンネ
君にも心配かけちゃったね
でも、だいぶ良くなってきているから大丈夫だよ(´∀`)
私、もっと強くなるから
低気圧や湿度に負けないぞ!


02:05  |  体調  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
