2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017年03月10日(金)

元気にしてますか?

コタが虹の橋を渡って、今日で2年になりました。


この2年は…
コタを喪った哀しみが大き過ぎて
その哀しみと必死に向き合う日々でした。
なので、早かったのか遅かったのか分かりません。


コタを思い出さない日は1日もありませんでした。

この2年 ずっと天国で楽しく幸せに暮らしていてくれたらいいなと思って
過ごして来ました。


あーくんが家族になってくれた今も
コタを思い出さない日はありません。

コタもあーくんも私の中では
同じように愛しいのです。


そして…
やっぱり、今でもコタに会いたいです。




コタ
そちらでの暮らしはどうですか?
お友達と楽しく遊んでるかな?

1月の終わりにね あーくんが家族になってくれたよ。
コタの弟くんだよ。

でもね、
パパもママもね、コタもあーくんも同じくらい大好きだよ。
今までもこれからも、パパとママの大切な大切な宝物のだよ(*´ω`*)

これからも天国で楽しく幸せに暮らしてね(*´▽`*)



08:35  |  コタロウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017年02月02日(木)

コタが結んでくれた ご縁

あーくんを迎えるにあたって、他のわんこの匂いがする物は
嫌だし、落ち着かないだろうと全て納戸にしまいました。

あーくんが使うベット、おもちゃ、食器などなど
全て買い揃えました(^ー^)

一時預かりさんが、あーくんが使っていたという
ゲージも毛布も置いていってくれて、毛布は、あーくんのベットに敷いて、
ゲージも部屋に置きました。

でも…
それらを使う気配がなく…
うちに来たばかりだから、慣れるまでは好きにしたらいいよ(^‐^)
と思ってました。が、

うちに来た日の夜
あーくんが納戸へと入って行き、置いてあったコタのベットに
なんの躊躇も無く入りました(^ー^)
コタが使っていた おもちゃもくわえて遊びだして

その日の夜は、コタのベットで普通に眠りました(^‐^)


それを見た時、
コタは虹の橋を渡っても私たちのことを気に掛けてくれて、
あーくんと出逢わせてくれたんだなぁと感じました。
コタ、ありがとうね(*´ω`*)


あーくんが家族になってくれてから、まだ数日ですが
私たち夫婦は、あーくんにメロメロです。
可愛くて仕方ありません(*´﹀`*)

でも、だからといって
コタが2番になった訳ではありません。
コタもあーくんも1番です(*´▽`*)
かけがえのない宝物です(^‐^)

我が家に大切な宝物が増えました(*´ェ`*)


コタ、ありがとう(*´ω`*)


あーくん これからはずっと、お兄ちゃんと4人家族だよ❀.(*´▽`*)❀.
10:00  |  コタロウ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2016年03月10日(木)

今日で1年

今日は3月10日

早いもので、今日でコタが虹の橋を渡って1年になります。


この1年、コタを思い出さない日は有りませんでした。


早春には、コタと梅を見に行ったなぁとか



春には桜を見に行ったなぁとか


コタは基本 花より団子ならぬ 花よりクンクンなので(笑)
じっとしてないから 力技で↑このような写真になるのですが(笑)

コタは、いつも何処に行ってもマイペースで
クンクンしてました(^ー^)



雨が降ると お散歩嫌がってカッパ着せて
わんぽに行ったなぁとか


夏は暑いのが可哀想だから
アイスノンをタオルに包んであげたら
気持ち良さそうだったなぁとか


秋にはコスモスを見に行ったなぁとか


冬はプーさんコート着て わんぽしたなぁとか


車で お出掛けが大好きだったなぁとか


寒くなってストーブを出すと
ストーブの前は コタの特等席だったなぁとか



コタがいない1年を初めて過ごしました。
淋しくないと言えば嘘になります。
淋しくて淋しくて仕方ありません

けれど
コタがくれた15年の想い出は
とてもとても温かくて優しい想い出です(*´ω`*)

これからも この想い出を大切にしていこうと思います。



コタロウ
虹の橋を渡って1年経ったね
そちらには もう慣れたかな?
これからも楽しく幸せに過ごしてね(^ー^)
これからもパパもママもコタの幸せを願ってるからね(*´ω`*)
ずっとずっと大好きだよ。



虹の橋を渡って1年
コタの大好きないちごで
いちごミルクプリンを作ったよ(*´ω`*)
お友達と食べてね(^ー^)







03:19  |  コタロウ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月28日(月)

夢の中で

ずいぶん前のことですが…


コタが亡くなって10日目の夜

コタが夢に出て来てくれました

生前、家族みんなでよく行った臨海公園で
その夢の中でも、コタとパパさんと私で、わんぽしてました(^ー^)
コタは元気に楽しそうに歩いてました(*´ω`*)

目が覚めてからも、私の心の中は幸せな気持ちでいっぱいでした(*˘︶˘*).。.:*♡


コタが亡くなった時、コタを抱きしめながら
『春になって暖かくなったら、コタとパパとママと3人でコタのおやつ持って
お弁当持ってピクニックに行こうって言ってたでしょう?
だから早く目を覚まして』

って、言っていたのを聞いていて、夢の中で約束を果たしてくれたのかな?

そう思うのは都合のいい解釈かな?

でも、コタが約束を果たしてくれたって思いたいです(*´ー`*)


コタロウ、約束を果たしてくれてありがとう(^ー^)
ママ、とっても幸せな気持ちになれたよ(*´﹀`*)




コタは、普段のお散歩は、あまり好きではなかったけど
家族みんなで車に乗って、お出掛けは大好きだったね(*´ω`*)
ちゃんと覚えてるよ(^ー^)


21:03  |  コタロウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015年09月10日(木)

今日で半年

今日でコタロウが亡くなって半年が経ちました。


早かったのか、長かったのか…

半年経ってもコタロウが亡くなった哀しみは癒えることはありません。
きっと、一生、この哀しみは続くのだと思います。
大切な大切な家族ですから。

今は、コタロウが亡くなったばかりの頃のように
泣いてばかりではありませんが、
コタロウが亡くなった哀しみや寂しさは募るばかりです。

たまに泣いてしまいますが…


けれど
コタロウには沢山の幸せをもらいました。
楽しい思い出ばかりです(*´ー`*)

その思い出が、私の大切な宝物です(*´ω`*)

コタロウは、私が笑っていると
コタロウも嬉しそうにしてました(^ー^)

だから
コタロウが心配しないように
しっかりと生きて行かないとと思っています(*´ー`*)




コタロウ
もう半年経ったね(*´ー`*)
そちらの生活には慣れた?
毎日、楽しく幸せに暮らしてね(*´ω`*)

こちらにいる時は、アレルギーで食べられなかった
わんこのおやつと食べたそうにしてたゆで卵とケーキ
たくさん用意したよ(*´ー`*)
お友達と食べてね(^ー^)
10:38  |  コタロウ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
