2017年08月/ 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年10月18日(土)

久しぶりのお出掛け

今日は、朝は寒かったけど日中は、とってもいいお天気のコタ地方でした(*´︶`*)


雲一つない青空♪ 秋晴れです(*^^*)

本当は2週続けて台風がきて、さすがに参っていたんですが、お天気の良さに気持ちが良くなって。

お出掛けしてきました(ノ≧∀)ノ♪



コタの好きな車に乗ってGO!
コタもワクワク((o(^∇^)o))




まずは、パパさんの用事でホームセンターへ♪




ちゃん~と コタのおやつも買いますよ~♪




そして、とっても お天気が良かったから




コスモスを見に行きました:*.\(´▽`)/.*:




コタとコスモスを撮りたかったのに、じっとしてくれないので力業でパチリ(ノ∀`)




コタは『花より団子』ならぬ『花よりクンクン』です(*ノ∀`*)

相変わらずマイペースなコタさん(笑)




みんなでわんぽ 楽しかったね(*´∀`*)




コタは大満足で帰ってきて、ご飯食べたら寝ちゃいました(-^艸^-)


今日は出掛けて良かったです(*^^*)

コタが楽しそうにしてると、私は凄く幸せな気持ちでいっぱいになります(*´ω`*)

コタ、ありがとうね(*´︶`*)


また、みんなでお出掛けしようね(*´ー`*)
19:15  |  わんぽ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年09月26日(金)

うちの子記念日

今日、9月26日は『うちの子記念日』です(^ー^)


15年前の今日、コタロウが2ヶ月とちょっとでうちに来てくれました(*^^*)


うちに来てくれてから、ずーっと私たち夫婦に幸せをくれています(*´∀`*)

私たち夫婦の大切な大切な宝物です(*´︶`*)


うちに来た時のコタロウ(*´︶`*)
1.4㎏でした。



6㎏まで大きくなってくれました(^ー^)



最初は苦手だったハーネスも平気になったね(^ー^)



カッパも着れるようになったね(^ー^)



お洋服も着れるようになったね(^ー^)



コタが幸せなら嬉しい(*´∀`*)




コタロウ
うちの子になってくれてありがとう(*´ー`*)



これからもよろしくね(*´﹀`*)
20:44  |  わんぽ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月07日(月)

お花見わんぽ

先週の土曜日は家族みんなで、お花見わんぽに行ってきました:*.\(´▽`)/.*:





お花見をする公園に着いた時は曇っていたのですが、だんだんと晴れてきて、お花見日和(*´∀`*)




早速、コタはクンクン♪ クンクン♪
クンクン星人です(-^艸^-)



みんなでお散歩楽しいね~(*´﹀`*)



コタとすずらん♪



コタとユキヤナギ♪



桜の絨毯をズンズン♪



コタ、突っ込み過ぎ~(*ノ∀`*)



コタと桜~(-^艸^-)



大好きなパパさんに抱っこしてもらって良かったね~(*´∀`*)



お花見わんぽが楽しかったみたいで帰って来たらグッスリでした(๑´﹀`)♬


今年もコタとお花見わんぽが出来ました(*´∀`*)

今年は無理かなと思っていたから、とても嬉しかったです(*´﹀`*)

来年もお花見わんぽが出来たらいいなぁ(*´ー`*)

コタが楽しいと私も楽しいです(๑´﹀`)♬


13:01  |  わんぽ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年04月01日(火)

花より…

昨日は風が強かったけど、いいお天気のコタ地方でした(*´∀`)




コタ地方にも桜の季節です(*´∀`*)



桜のいい香りがしました(๑´﹀`)♬
春を体感しました(*´ω`*)


コタはというと…



コタも春を体感?
スタスタ♪スタスタ♪




クンクン♪クンクン♪



クンクン♪クンクン♪



クンクン♪クンクン♪

やっぱりクンクン星人です(*´﹀`*)


コタは桜よりもクンクンの方が忙しいみたい(-^艸^-)

昨日もコタのペースで、ゆっくりテクテク♪
1時間のわんぽ(*´ω`*)

春を体感しながら、のんびり歩きました(๑´﹀`)♬

いっぱいクンクンして、いっぱい歩いて楽しかったね(*´∀`*)

コタとわんぽが出来る幸せ

私にとっては決して当たり前ではないこと…
とても有り難いです(*´∀`*)




今日もコタは元気です(*´ー`*)
13:53  |  わんぽ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014年03月24日(月)

ゆっくりテクテク♪

昨日は、暖かくていいお天気だったコタ地方(*´∀`)



朝わんぽは、チャッチャッと済ませちゃったから、夕方わんぽは、まだお日様が出てるうちに、いつも少し早くおうちを出ました(*´∀`*)


昨日のコタは、ゆっくりテクテク(*´∀`*)


久しぶりに近くの公園に(*´∀`)
ここでもマイペースにテクテク♪


クンクン♪クンクン♪
久しぶりのクンクン星人です(-^艸^-)


ちょっとコタさん
いくら久しぶりでも突っ込み過ぎです((´∀`*))ヶラヶラ


楽しかったね~(▦´╰╯`▦)

小一時間のんびりわんぽしました(*´∀`*)


昨日は大満足だったみたいで帰ってきてからぐっすりでした(-^艸^-)

ちょっと疲れちゃったけど、久しぶりにコタとのんびりわんぽ出来て嬉しかったです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

昨日も頑張れて良かった\(*ˆ▽ˆ*)/

当たり前のことが出来る幸せ
当たり前のことが出来ることに感謝です(*´ー`*)

11:21  |  わんぽ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT